〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

逢いたい人は、誰ですか?

今日は、こんなフレーズから、始めてみました。

 

 

逢いたい人は、誰ですか?

 

 

逢いたい人と、逢えていますか?

 

f:id:duckrin0719:20161010223956j:plain

会話をしたい人

顔が見たい人

話をしたい人

側に居たい人

ご飯に行きたい人

 

そう感じている人たちと、一緒に過ごす時間、持てていますか。

 

 

今忙しいから、

仕事があるから、

相手の都合もあるから…。

 

 

だから…

今は…

ということも、

生活の中には、当然、あると想います。

 

 

ですが、

《逢える》

ということは、決して当たり前ではなくて、

いつどうなるか、は、分からなくて。

 

 

あなたと私

出逢えたこと自体、絶妙なタイミングで、偶然とは言い難い、奇跡的なことだから。

 

 

だから

今、この瞬間に、自ずと溢れ、感じた気持ちを、お相手に届けてみたり

言葉に紡いで、心を添えて、心を込めて贈られてみたり

一緒の時間を過ごしてみたり。

 

 

少し勇気を持ってみて、出来るのなら

時間を創ろうと、叶うことなら

ほんの少しの一歩からも、片足を、ちょっと前に出して

前に出るのも

“今”

なのかも知れません。

 

 

 

あなたに逢えて、本当に良かった

 

その気持ちを、言葉にして伝えて差し上げられたら、

それは素晴らしいことだけれど、

 

言葉にすること、ちょっと、恥ずかしいな

ちょっと抵抗があるな

 

そんな時でも

そっと会話の中の言葉に、気持ちだけは添えてみたり。

 

笑顔で伝えてみたり、ジェスチャーで伝えてみたり。

 

心の中に忍ばせて、想うだけでも。

 

 

一緒の時間を過ごせることに

寄り添うことに、かけがえのない時があるから。

 

 

自分から働き掛けることで、生まれるものも、そこにはあるから。

 

 

 

大切な方へ

あなたの愛が、届きますように。

今という時に、幸せを感じ合えますように。

 

 

そんな想いが溢れてきた、10月10日・上弦の月、でした。

 

  

f:id:duckrin0719:20161010230613j:plain