〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

おはよう、世界

f:id:duckrin0719:20170506061614j:plain

 

 

 

今朝、目覚めた瞬間、降りてきた言葉でした。

 

 

 

 

日が昇る時間が早くなって、

太陽はもう、顔を出してる。

 

 

陽射しの強さや角度、空気の薫りで季節を感じる。

 

 

生命力の強さと優しさを感じる。

 

それだけで、元気を貰える。

 

 

 

大切な人たちに、

好きって、

愛してるって、

気持ちを言葉にして、

伝えられること。

 

 

その人たちが、今日も元気に過ごしていること。

 

 

そのことが、何より幸せって、

陽の光を浴びながら、じんわり、観じてる。

 

 

そう観じられるこころ、育むこころ、私の中にそっと、寄り添うように

一緒に居てくれてる、このこころがあること、そう観じたら、

そんな自分を、こころから、愛おしく想いました。

 

 

 

ありがとう。

おかげさま。

愛してます。

 

 

 

シンプルだけれど、

照れくさかったり。

 

こころでは思っているけれど、

言葉になかなか出来なかったり。

 

 

 

だけれど、

今、この時、この瞬間は、

あっという間に過ぎていくから。

 

 

だから、

 

 

ありがとう。

 

おかげさま。

 

愛してます。

 

 

 

たくさんたくさん、溢れさせて、

今日も過ごしたい、そう思います。

 

 

 

今日は少し遠出して、

今までご縁を頂いた、大切な方々、その方々のお一人に逢いに、

出掛けてきます。

 

 

約半年振りの再会です。

 

 

たくさんの元気と笑顔に、愛を添えて…

お逢いしたいと思います。

 

 

 

ゴールデンウィークも、あと2日。

 

 

お休みの方も、お仕事の方も、

いろんなこころ模様の毎日も、

どうぞ健やかな時と、穏やかな時となりますように。

 

 

みなさまにとっての、安らぎ、平和を

笑顔を

日本が、世界中が、愛に包まれる

 

みなさまにとって、大切な方々が、

今日も元気でありますように。

 

幸せを観じて、お過ごしになられますように。