〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

愛のメッセージ・言の葉

今日のブログでは、前回のブログ

息吹のある言の葉を

こちらに記載していました、

~今世のわたしへ…この世に生まれる前のわたしからわたしに託した、愛のメッセージ~



わたしからわたしへ


リーディングさせて頂きます。


 

一つ、添えさせて頂きますと、

自分のものである、ない、に関わらず、

軸にしている詠み方を、変えることはありません。




詠み方や表現に、

お客様だから自分だからと、

違いを付けるものでもないですし、変えるものでもありません。



ですので、いつものように、こころ添えて、

この度の自分の言の葉、詠ませて頂きたいと思います。



~今世のわたしへこの世に生まれる前のわたしからわたしに託した、愛のメッセージ~



内に溢れる情熱を


自分独自の表現と言葉をもって


光と影、見える現実・観えぬ神聖な領域を統合し


自身の体験と培ったものを


多くの人へとシェアをする



共感力と共に


人々と喜び・幸せを分かち合う


世界を創造していく人




キーワード:

精神性、神聖な力、神秘的な学び、自己表現、創造性、使命、実践、気付き、シェア、分かち合い、勇気、希望、幸せ、いのち




・記憶力、集中力の強さ

・物事や人をよく観察し、表現する力

・物事や人の特徴を掴む力

・見たままのものを頭に模写的にコピーする(言葉やイメージなどで)

・五感の情報をもって言語化する(表現する)

・先の予測を立てて計画をする、具現化する

・自分のシャドウ(影)の存在の理解と対話

・リアルと神聖の行き来 

・自然の中から答えを観じる、見つける・気付く

・潔さ

歓喜

・納得するまでとことん動く

・好奇心旺盛

・新しいことにチャレンジ



★自分の世界を創造していくこと

新しい世界へのワクワク感

限界を知り・知ることで、可能性が拡がり

夢見たことを実現にしていく


★生き方の秩序、人格の継承、実務能力育成、人材育成を

スピリチュアリズムと現実の双方(偏りなく)をもって

思考と感情と共に、皆と分かち合い

幸せな世界を創造する

楽しそうに過ごす世界を創造する


★自分ごとだけでなく、皆で、一緒に

自分の体験、オープンに、曝け出し

自分の意見、心をこめて伝える(表現する)ことで、人々の感動や楽しみへと繋げていく


★命のバトンを、いつも、こころに

ご先祖への祈りと感謝

この身体、命の有り難さ・貴さを導いてくれた

全ての存在に

こころからの敬いを

神さまに祈りを捧げる、その祈りの場を清める

神さまのお喜びになるものを、献上する姿を




以上、ほんの一部になりますが、


わたしからわたしへの…言の葉です。




逢えば逢うほど、深くて拡い、

海のような姿、宇宙のような拡がりがあるのが、人。

壮大で広大な存在の人、そのほんの、ひとかけら。

そんなイメージで、言の葉を紡いでみました。



次回のブログでは、この度の内容の考察を、書いてみたいと思います。



{D1783859-890E-4BBF-8A14-3204E0EAC9DF}