〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

いつ逢っても…

氣が良いね

 
 
そうおっしゃって頂けるお客様からのお言葉、有り難く思います。
 
 
 
2016年に、新たな試みとして、今の勤めを始めまして、
おかげさまで、今年で3年目を迎えます。
 
 
 
あっと言う間のような、そして毎日が濃く、山あり谷あり、さまざまな景色を見ながら、一歩一歩、歩いている道です。
 
 
 
さまざまなことを観て感じて
内観して内省して
 
 
 
分かって変わること、成長という言葉や進化という言葉で表現してきたもの、
本当に、色とりどりでしたし、今も様々な色を魅せて頂いている日々です。
 
 
人と出逢い、時間と空間をご一緒するという、
“生きる” をご一緒する貴さ
 
感謝とおかげさま
 
 
これらの言の葉、変わらないものとして、わたしの中に在り続けること、
昨日改めて、お客様との会話の中で、観じさせて頂きました。
 
 
 
あなたの幸せはわたしの幸せ
 
 
そして
 
わたしの幸せは
 
幸せと観じるこころ、醸し出す氣は
 
あなたさまに
 
伝わって感じられる
 
共振共鳴の波として
 
氣をお贈りさせて頂けますように
 
 
わたしの幸せは
 
あなたの幸せに重なる
 
 
 
心に潤いを表情に愛を
 
 
 
2018年も、富氣を纏って
 
出逢いというご縁から円(えんは“◯”、まる)を描き
 
輪を描き
 
和となって
 
 
あなたとわたし、そして
 
みなさまと
 
結び繋がるこころの結び
 
勤めていきたいと思います。
 
 
 
わたし自身の自ら自ずからのこころ健やかに、安らかに。
おかげさまと感謝と共に。
幸せを楽しいを嬉しいを、毎日、観じる時間を大切に。
 
 
 
お客様から頂きました今朝のメール
 
 
昨日の施術で、体調、絶好調!
 
 
とのお言葉。
 
 
本当に、嬉しく幸せです。
 
 
お客様のお言葉に、みなさまからの愛に、わたしもお力を頂いています。
 
 
この度もご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
 
 
追記としまして…
ここで掲載させて頂きましたお客様から、更にメールにてお言葉頂きましたので、お言葉に甘えて、続きのメール、そのまま、載せさせて頂きます。
 
 
こちらブログのご感想は…57才ちょっと小太りのサラリーマンゴルファーさん。
 
朝一番のコーヒー2杯、がぶ飲み、携帯3台身に付け (ほぼお身体に接してお持ちの状態でいらっしゃったので)はダメ、という、私 (秋葉)の言うことをやっと聞いてくれました。
 
お白湯効果を実感しています!
 
 
 
 
愛溢れる、お客様からのお言葉、重ねてありがとうございました。
 
 
このようにご本人は、おっしゃっていますが、
本当に温かくて、人情溢れられる、とっても紳士な男性お客様です。
 

f:id:duckrin0719:20180125085735j:plain

氣が良いね

とのお言葉から連想して…観葉植物の写真、載せてみました。