〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2018年は

{8948B026-A79B-4BEB-840B-8C9B5183A5DA}
 
 

{B7909082-F09E-4349-9D4D-8CD8996CCC07}


 
{65B10043-5A4D-4A32-9152-1D498D5919F5}

 

うっすらと観える富士山を眺めながら、
 
 
昼食会で頂いたイタリアン。
{563AB2DC-3839-4C1A-B4A2-B197E3D4A0B4}
(右下のラテは、昼食会後、次の仕事のため移動したカフェにて頂いたもの)

 
今日お越し頂いたみなさまとのお時間は、ただただ心地よく。
 
 
あっという間の時間でした。
 
 
本日は誠に、ありがとうございました。
 
 
 
 
この言葉から始めた、年明けのブログ。
1月最後の今日、みなさまとのお時間、ご一緒出来ましたことで、様々な色の言の葉も、溢れてきました。
 
 
 
 
富氣の吹く・追い風となる言の葉を
 
 
笑顔で祓う・福呼ぶご利益
 
 
循環・還元・分かち合う豊かさを喜びを
 
 
ご縁あり出逢った方の史上最高の幸せを
 
 
みなさまの運開き運の氣上がる存在に
 
 
 
〜2018・イメージは弁財天さま〜
 
{6C2121AA-E37E-420C-8FF4-E4B0117738CD}
 
 
 
2018年・みなさまの追い風
言の葉にして吹かせられますように。
 
みなさまの笑顔と幸せの風
吹かせられますように。
 
 
本日お越し頂いたみなさまへの感謝の気持ち、そして決心と…
第一回目、ほしの会、総括とも言える言の葉で、締め括らせて頂きます。
 
 
 
本日出逢えましたご縁に、こころからの感謝を添えて。
ありがとうございました。