〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

【受付終了】皐月の京都 滞在セッション開催

今日はお知らせをさせて頂きます。
 
 
{E8149DE0-B771-4951-807C-9A6EBFEDF7DD}

 

⚫︎5月21日(月)〜 23日(水) 3日間
 
 
皐月の京都  滞在セッション
 
開催します。
 
 
二泊三日、ご参加者のみなさまとご一緒に、京都周辺の神社・仏閣へ、ご参拝を致します。
 
 
 
⚫︎5月21日(月)午前中に東京駅集合
(東京駅以外の駅からのご出発・ご参加・解散、京都駅で集合・解散されたい、など、ご希望の方は、お申し込みメールにて、その旨お聞かせ頂けましたら幸いです)
 
・21日(月)22日(火)の2日間を掛けて、この2日間でテーマとしておりますものに添う、神社・仏閣へご参拝致します。
・23日(水)最終日は午前中のみ、ご参拝予定です。
※2日目は、上記掲載写真、貴船神社のご参拝 (他神社仏閣もご参拝ございます)を予定しております。2日目の昼食は川床料理を頂きます。
 
 
貴船神社ホームページ→★★★
 
 
※1日目または2日目のいずれかのお日にちの夜には、お身体・お顔セラピーのご提供がございます。
 
 
⚫︎5月23日(水)夕方前後に東京駅戻り、解散
 
 
✳︎ご参加人数枠  6名様
 
 
 
 
★3日間の詳しいスケジュールにつきましては、お申し込みの方に、お知らせ致します。
 
★この度のブログをご覧になられてピンと来られた方、気になられた方、参加したいと観じられた方は、
下記掲載の、お問い合わせメールアドレスに、お気軽にご連絡くださいませ。
 
・この度の滞在セッションのテーマ
・セッションご料金
・新幹線、宿泊の手配につきまして
・3日間の大まかなスケジュール
 
上記4点について、ご返信させて頂きます。
 
こちらからご返信致しました、上記4点の内容をご覧になられましてから、
ご参加をされるか、お申し込みをどうなさるか、ご予約の有無のお返事は、ご判断頂きまして、ご返信頂けましたら幸いです。
 
※上記4点以外の内容についてのお問い合わせ・ご質問も、承らせて頂きます。
その際は、みなさまのお問い合わせ内容・ご質問内容もご一緒に、以下のメールアドレスにお送りください。
 
 
 
【お問い合わせ・ご質問】
takako- akiba0719★hoshinoseseragitaiyototsuki.com
(★を@に変えて)
 
⚫︎件名に  
〔皐月の京都 滞在セッション〕
とご入力の上、
 
⚫︎お名前
⚫︎ご住所
⚫︎メールアドレス
⚫︎電話番号 (携帯電話番号)
⚫︎(ございます場合は)お問い合わせ・ご質問内容
 
 
以上をご入力の上、メールにてお問い合わせ・ご質問くださいませ。
 
 
24時間以内にご返信させていただきます。
 
 
※24時間以内にご返信ございません場合は、
こちらの受信が難しかった場合、または、お客様の受信難しかった場合などが、考えられます。
恐れ入りますが、今一度、迷惑メールホルダーなどに転送されていないか否かのご確認、ドメインの受信可能設定 (Gmail)のご確認を、お願い致します。

 

 

この度の企画は、リクエスト頂きましたこと、お言葉により、開催となりました企画です。
このような機会を頂きましたこと、心から感謝致します。
 
 
ピンと来られた方、何かを思われた方、感じられた方、観られた方、ご縁あります方…と、
この度の企画が必要な方にお贈り出来ます3日間、皐月の京都 滞在セッションとなりましたら幸いです。