〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

愛・I・わたし

f:id:duckrin0719:20180309142754j:plain

 
愛・I(アイ)・わたし
 
 
占星術やトートタロットの世界に携わっている一番は、きっと、ここなのだと観じています。
 
 
愛・I(アイ)・わたし
 
そして
 
わたしはあなたと結ばれていて
 
あなたがいて
 
わたしがいる
 
 
 
愛・I(アイ)・わたし
この世界を
占星術やトートタロット、そして、今現在ご提供しているメニューに観じるから
お客様と皆さまとの出逢いとご縁のおかげさまで、ご一緒に、
そして、それぞれが観て感じ合えるものを共有する瞬間があるから
なのだと思います。
 
 
言葉って不思議
言の葉って奥深い
 
 
言葉について知れば知るほど
言の葉に
触れれば触れるほど
世界は拡がるばかり
観じるばかり。
 
 
その世界は
人の中に
あなたの中に
わたしの中に
拡がるものがたくさんあって。
 
 
 
その一つに神話の世界があって
 
 
言葉に命があった
そして
この命は
人の光であった
 
 
 
そして
言葉は肉体となり
私達のうちに宿った
 
ヘブライ神話 〔旧約聖書・創世記〕)
 
 
だから
 
観えないものを
見るものに
 
形ないものの中にある
形を観るトキに
 
言の葉を通して、お贈り出来たらと、観じて勤めさせて頂く毎日なのだと思います。
 
 
 
4月1日から始めると決めた
 
 
その際にお贈りするキーワード
 
愛・情熱・感謝・笑い・勇氣
 
この5つの言の葉も、最初に有った精神がこの5つだった、とのことで、この言の葉を選びました。
 
 
そしてお贈りするということは
わたし自身の喜びと幸せ、豊かさでもあります。
 
 
 
 
 
アインシュタインの語録の中にある、アインシュタインの知りたがっていた
 
『この世界』
 
を、わたし自身、何より、言の葉を通して、観て観たいのかも知れません。
 
 
そのトキが、今、なのかな…
 
なんて。
 
 
 
 
“わたし”  の幸せと平和へ

そして

あなたさま、みなさまの幸せと平和へ


 
 
皆さまとご一緒に楽しんで、
笑顔溢れる時間と空間、より一層、創造していきたいと思います。