〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

皐月

今日も朝からこちらは気温が上がっています。

 

今日は日の出と共に起きまして、朝日昇る、太陽を一身に浴びてみました。

 

 

その時の太陽を観たら、久し振りにお絵描きをしたくなりまして…描いてみました。

 

 

 

 

今日から5月、連休明けの一日の始まり、どうぞご自愛くださいね。

 

 

 

★おついたち・言の葉のおくりもの

 

こちらは、本日夜にお贈りします。

 

愛・情熱・感謝・笑い・勇氣

 

こちらのキーワードから、本日は

 

3つ

 

をお選びしてお贈りする予定です。

 

 

どうぞお楽しみに。