〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

【受付終了しました】7月9日(月)〜山陰・出雲へ

 
5月に第一回目の 京都・滞在セッション を終えまして、
第二回目は、7月末の石川にて開催が、当初の予定でしたが…
 
 
7月9日(月)〜 11日(水)
 
3日間
 
 
【山陰出雲滞在セッション】
 
 
こちらが先の開催となりました。
 
 
 
二泊三日、ご参加者のみなさまとご一緒に、山陰・出雲の神社・仏閣へご参拝、自然と共に過ごし祈るお時間、ご一緒させて頂きます。
 
 
 
3日間の大まかな行程はこちらとなっています
 
 
⚫︎7月9日(月)
午前中に羽田空港 集合
出雲空港着の便にて向かいます。
羽田空港以外の場所からのご参加も可能です。現地集合・現地解散されたい、など、ご希望の方は、お申し込みメールにて、その旨お聞かせ頂けましたら幸いです。)
 
・9日(月)〜11日(水)のこの3日間でテーマとしておりますものに添う、神社・仏閣、他 自然に触れて観じて頂けます場所へ、ご案内させて頂きます。
・11日(水)最終日は午前中から午後15時くらいまでの時間にてご参拝などを予定します。
※3日間の内、いずれかの日程にて、上記掲載写真、出雲大社のご参拝 (他 神社仏閣などもご参拝ございます)は、予定しております。
 
 
 
※1日目または2日目のいずれかのお日にちの夜には、お身体・お顔セラピーのご提供がございます。
 
 
⚫︎7月11日(水)
出雲空港発の夜便にて、羽田空港
到着目安は21時前後の予定です。
 
 
✳︎ご参加人数枠  → 受付終了しました
 
 
★3日間の詳しいスケジュールにつきましては、お申し込みの方に、お知らせ致します。
 
★この度のブログをご覧になられてピンと来られた方、気になられた方、参加したいと観じられた方は、
下記掲載の、お問い合わせメールアドレスに、お気軽にご連絡くださいませ。
 
・この度の滞在セッションのテーマ
・セッションご料金
・飛行機など交通機関、宿泊の手配につきまして
・3日間の大まかなスケジュール
 
上記4点について、ご返信させて頂きます。
 
 
こちらからご返信致しました、上記4点の内容をご覧になられましてから、
ご参加をされるか、お申し込みをどうなさるか、ご予約の有無のお返事は、ご判断頂きまして、ご返信頂けましたら幸いです。
 
※上記4点以外の内容についてのお問い合わせ・ご質問も、承らせて頂きます。
その際は、みなさまのお問い合わせ内容・ご質問内容もご一緒に、以下のメールアドレスにお送りください。
 
 
 
【お問い合わせ・ご質問】
takako- akiba0719★hoshinoseseragitaiyototsuki.com
(★を@に変えて)
 
⚫︎件名に  
〔山陰出雲滞在セッション〕
とご入力の上、
 
⚫︎お名前
⚫︎ご住所
⚫︎メールアドレス
⚫︎電話番号 (携帯電話番号)
⚫︎(ございます場合は)お問い合わせ・ご質問内容
 
 
以上をご入力の上、メールにてお問い合わせ・ご質問くださいませ。
 
 
24時間以内にご返信させていただきます。
 
 
※24時間以内にご返信ございません場合は、
こちらの受信が難しかった場合、または、お客様の受信難しかった場合などが、考えられます。
恐れ入りますが、今一度、迷惑メールホルダーなどに転送されていないか否かのご確認、ドメインの受信可能設定 (Gmail)のご確認を、お願い致します。
 
 
ピンと来られた方、何かを思われた方、感じられた方、観られた方、ご縁あります方…と、
この度の企画が必要な方にお贈り出来ます3日間、山陰出雲滞在セッションとなりましたら幸いです。