〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2018年 下半期のことと、来年のことを少し

今日のブログでは、来月から始まる、
 
2018年 下半期のことと、来年のことを少し
 
書かせて頂こうと思います。
 
 
 
2018年の上半期も、あと2日になりまして、
いよいよ、来月、下半期から、
また違った装い?!になっていくことも、増えていくかと思います。
わたし自身もその一人です。
 
 
 
自身のことで言いますと、根底にあるものとしては…
 
 
こちらのブログで描いたことがベースです。
 
 
 
このベースをもって、下半期はどうしていこう、
ということを、7月から少しづつ、都度都度で、みなさまにお知らせをしていけたら…そう思っています。
 
 
みなさまへのお知らせの仕方・発信の仕方も新たなものを導入していく予定です。
どうぞお楽しみに。
 
 
 
2018年下半期スタートの7月は
⚫︎7月9日(月)〜11日(水) 3日間
出雲山陰地方へ
⚫︎7月24日(木)・25日(金)2日間
石川へ
滞在セッション
開催です。
 
 
そして
来年のこと少し
ですが、
今年5月から始まりました 滞在セッション 。
 
 
 
2019年からは
海外・滞在セッション
こちらも始めていきます。
 
 
第一弾は
2019年2月
台湾に参ります。
 
 
 
こちら4年前のとある台湾の風景。
住まいにしていた場所から撮った、何気ない、日常の風景。
 


こちらは夜にお散歩していた時に通った、とあるお宮です。


 
台湾は、5年程前?に数年間、仕事で行っていました。
月に1週間前後程滞在して、生活して、働かせて頂いてました。
 
台湾での仕事を終える間際 (台湾出張から離れることになる頃)
 
しばらく行かなくなるだろうな
 
と、観じた矢先に、担当から外れ、そして、台湾にもしばらくお伺いは無くなるだろう…の時期も過ぎまして。
 
そろそろ、(台湾)行くことになるのかなと観じ始めた矢先に、
お客様からお声を掛けて頂き、滞在セッション開催となりました。
 
 
 
以上、2018年  下半期のことと、来年のこと少し
 
ブログの件名通り、ほんのすこしのお知らせではありましたが、
来月からの2018年下半期、わたし自身も楽しみながら、そして、
今までしてきたことを、培ってきたことを、アレンジしながら、
新しいことを生み出して創っていく、そんなスタートにしていきたいと思っています。
 
 
 
2018年下半期も、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
 
そして、今後の企画やメニューのお知らせ、引き続きお楽しみに&ご期待頂けましたら幸いです。