〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

お伊勢さまに

f:id:duckrin0719:20180630135656j:plain

 

 
6月28日(木)29日(金)2日間、お伊勢さま詣りに行ってきました。
 
 
特急ヴィーナス 藤衣さんはじめ、3名さまとご一緒に行ってきました。
 
 
藤衣さんのブログにこの2日間のこと、記載されていました。
 
 
 
 
 
 
 
〜旅先を決める際、「どこ行こうかなー?」とダーツの旅みたいに地図を見てて…決め兼ねたので神事に詳しい秋葉貴子ちゃんに全てのアレンジをお願いしてしまいました。
 
伊勢神宮に行きませんか?」と提案してくれたんですが、なんとたかちゃん以外の今回のメンバー3人、みんないい年して揃って初伊勢。
 
イマドキ珍しくないか?
周りの人に「伊勢神宮行ってくるー」というとほとんどみんな経験者だったことに驚いた。
 
うちの長女もすでに行ってるからね(笑)
 
正直、今まであまり興味がなかったのです。
 
が、やはり日本人ですから一度は…と思っていましたが、プロのナビゲーションがあることの素晴らしさを実感しています。
たかちゃんの采配は本当に素晴らしくて、知らない人だけで来るのとは濃密さが絶対違うと思う。
 
 
わたし行きたい神社がいくつか出てきたので、たかちゃんアレンジの旅を企画しよーなと思ってます。
 
〜〜〜
 
有り難いお言葉、この2日間のご一緒で、そのように観じて頂けて、本当に幸せなことと、感じています。
 
 
 
この度の2日間を終えて、今、新幹線を待っている間に、このブログを書いているのですが、
 
沖縄・長崎、お伺いを
 
との気持ちが、今、溢れています。
 
 
 
 
こちらのスケジュールに、沖縄・長崎へのお伺いを、加えていきたいと思います。
日程決まりました時には、 ブログにて、お知らせさせて頂きます。
 
 
この度ご一緒させて頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。