〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

もうすぐ出雲・月末石川へ

f:id:duckrin0719:20180706065519j:plain

 

 

あと3日になりました。
そして、やっと、全行程のスケジュール、整いました。
 
 
 
想像以上のものを、ご提供させて頂くこと
ご期待以上のものを、お贈りさせて頂くこと
 
こちらを根底に、全てのメニュー・企画は創ること、心掛けています。
ですので、企画をみなさまにお披露目させて頂くまでには、いつも、これでもない、あれでもないと、創っています。
 
 
 
ですので、
 
これをします!
 
に辿り着く完成は、ご提供間際になったりもします。
お話会などの内容は当日ですとか直前せすとか、話しながらですとか…になったりもしています。
(今まで開催しました会にご参加して頂いた方々は、ご存じなはず…。)
 
 
 
言い訳のようですが…
 
これをします!
 
と辿り着いたものでご提供させて頂くものが、一番、素晴らしいクオリティと、観じています。
 
 
これはずっと、これからも変わらずいくスタイルだと思っているのですが、
この感覚は、なんとも言えない清々しさ、爽快感に包まれもして、そのような感覚になってご提供させて頂いたものは、
お贈りさせて頂いたお客さまの笑顔も、とびっきりの笑顔が弾けていらっしゃる、
伝わってくる氣も違うと観じてもいます。
 
 
だからこそ、ギリギリまで、練って練って…しました先に、
お客さまに喜んで頂くことはもちろんではありますが、
お客さまとわたし自身、ご一緒に楽しんで、喜びを分かち合えたら…と願う気持ちかが、私自身の原動力にもなっていますので…
 
わたしのため
 
なのですよねと、思うのです。
 
 
 
時間は大切な命
 
と、観じてもいます。
 
 
大切なお時間、この度は3日間、になりますから、それはそれは、さまざまなストーリー考えます、練らせて頂きます。
 
 
 
さまざまな場所で観じるこころ
そのみなさまお一人お一人の
内なるこころに出逢う
自分自身との一期一会の出逢いにもなる時間と場
そう観じてもいます。
 
 
 
ご参加されるお客さま、来週からの3日間、どうぞ、ご期待ください。
そして3日間、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
こちらの3日間・出雲から戻りましたら
7月26日(木)・27日(金)は、
石川にて滞在セッションです。
 
 
今月は二ヶ所の旅、滞在セッションとなっています。
 
 
滞在セッション @石川は、現在も受付中です。
 
そして、この度はレンタカーを借りて回ります。
(しかも、運転はお客さまという…なんという有り難さ…本当にありがとうございます。)
 
石川での滞在セッション、こちら方面のセッションは、なかなか無い企画となります。
 
夏休みを兼ねて、自然に触れ、観じ観るひと時、ぜひ、みなさまとご一緒出来ましたら幸いです。
 
 
石川滞在セッション・2日間の大まかな行程につきまして】
⚫︎7月26日(木)
10時ごろ 金沢駅周辺に集合
この日は、白山さまにお伺いします。
他、お伺い場所は、ご参加者のみなさま・ご参加ご希望お問い合わせ頂きましたみなさまにお知らせ致します。
 
★この2日間でテーマとしておりますものに添う、神社・仏閣、他 自然に触れて観じて頂けます場所へ、ご案内させて頂きます。
 
⚫︎7月27日(金)
午前中から動きまして、16時くらいに金沢駅周辺に到着予定、その後解散です
 
※1日目または2日目のいずれかのお日にちの夜には、お身体・お顔セラピーのご提供がございます。
 
ご参加人数枠  → 受付終了しました
 
 
★2日間の詳しいスケジュールにつきましては、お申し込みの方に、お知らせ致します。
 
★この度のブログをご覧になられてピンと来られた方、気になられた方、参加したいと観じられた方は、
下記掲載の、お問い合わせメールアドレスに、お気軽にご連絡くださいませ。
 
・この度の滞在セッションのテーマ
・セッションご料金
・飛行機 新幹線などの交通機関、宿泊の手配につきまして
・2日間の大まかなスケジュール
 
上記4点について、ご返信させて頂きます。
 
 
こちらからご返信致しました、上記4点の内容をご覧になられましてから、
ご参加をされるか、お申し込みをどうなさるか、ご予約の有無のお返事は、ご判断頂きまして、ご返信頂けましたら幸いです。
 
※上記4点以外の内容についてのお問い合わせ・ご質問も、承らせて頂きます。
その際は、みなさまのお問い合わせ内容・ご質問内容もご一緒に、以下のメールアドレスにお送りください。
 
 
【お問い合わせ・ご質問】
takako- akiba0719★hoshinoseseragitaiyototsuki.com
(★を@に変えて)
 
⚫︎件名に  
〔石川滞在セッション〕
とご入力の上、
 
⚫︎お名前
⚫︎ご住所
⚫︎メールアドレス
⚫︎電話番号 (携帯電話番号)
⚫︎(ございます場合は)お問い合わせ・ご質問内容
 
 
以上をご入力の上、メールにてお問い合わせ・ご質問くださいませ。
 
 
24時間以内にご返信させていただきます。
 
 
※24時間以内にご返信ございません場合は、
こちらの受信が難しかった場合、または、お客様の受信難しかった場合などが、考えられます。
恐れ入りますが、今一度、迷惑メールホルダーなどに転送されていないか否かのご確認、ドメインの受信可能設定 (Gmail)のご確認を、お願い致します。
 
 
ピンと来られた方、何かを思われた方、感じられた方、観られた方、ご縁あります方…と、
この度の企画が必要な方にお贈り出来ます2日間、石川滞在セッションとなりましたら幸いです。