〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

石川セッション、終わりました

26(木)27日(金)の2日間、石川の方に滞在セッションにお伺いしてきました。

 

 

 

この度の滞在では、今まで一番、写真を撮らず、というより、写真を撮る、という感覚に、どうもなれなくて。

 

 

終わってみたら、本当に、ほとんど写真を残さなかったなぁ…と観じながらも、何かを感じた、その場所場所の風景は、おさめさせて頂いたのかなぁって、感じています。

お伺いしました場所の一部にはなりますが、シェアさせて頂きます。

 

 

f:id:duckrin0719:20180729223345j:plain

 

 

f:id:duckrin0719:20180729223440j:plain

 

 

 

f:id:duckrin0719:20180729223546j:plain

 

 

 

f:id:duckrin0719:20180729223652j:plain

 

 

 

f:id:duckrin0719:20180729223734j:plain

 

 

 

f:id:duckrin0719:20180729223828j:plain

 

 

どちらにお伺いしたかは、この度お載せしませんが、写真から、石川の空気感や、写真をきっかけに、観じられる何かがありましたら、幸いです。

 

 

週末は台風接近に伴い、関東・甲信地方も雨風強く、現在も、台風の影響にて雨風強まっている地域、未だ影響ある地域のみなさまも、いらっしゃると思います。

 

 

どうぞお気をつけて、お過ごしくださいませ。