〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2018.8.5 HP 開設

おかげさまで

 

2018年8月5日


 

🌙星のせせらぎ 太陽と月☀️


ホームページを開設致しました。




★星のせせらぎ 太陽と月

https://hoshinoseseragitaiyototsuki.com/




本当に、おかげさまです。

 

 

 

 

この度の開設にあたり、沢山のお力添えを頂きましたみなさまに、心から感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

 

 

そして、今まで出逢うことの出来ました、全てのご縁のみなさま、

今、こちらのブログをご覧頂いていますみなさまに、

心から感謝致します。

 

 

誠にありがとうございます。




今までの出逢い、一つ一つが、

今までの出来事、経験、体験…

一つ一つのおかげさまが、

今になって、

そして、ホームページに添えさせて頂いた全てとなりました。

 

 

 

こちらのホームページにつきまして、

言葉を添えさせて頂いて、お贈りしたいものもたくさん、ございますが、

まずは、みなさまお一人お一人の瞳から

ホームページをご覧頂きまして、

観て頂きましたものから、観じ取って頂けるもの、ございましたら、

お贈り出来るものがございましたら、

幸いです。

 

 

 

最後に一つ…

 

 

ホームページを開いて頂きますと、

 

Infomation

 

というページがあります。

 

 

 

そちらには、ホームページ開設への感謝の気持ち、ささやかながら、ご用意しました企画を、掲載しています。

 

この機会に、みなさまにとって、きっかけとなりますもの、お贈り出来ましたら幸いです。

 

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

2018.8.5

星のせせらぎ太陽と月

秋葉  貴子