〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.2

みなさま、こんばんは。



明日へのことのは

第2回目の言の葉は…

こちらとなりました





明日のことのは  も、どうぞお楽しみに。


◆明日へのことのは

〜イメージは蛻変〜

蛹から蝶へ

のような


慌てず騒がず焦らずに


見ているようで見えてなく

見えてるようで観えてない

だったかも

って気付く時、気付ける時って

こんな時、かも


身動き取れない、進んでない

ような


種撒いて明日には豊作

だったら

びっくり

というかホラーでしょ?笑