〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.4

みなさま、こんばんは。



明日へのことのは


本日で4日目となりました。


その日その日に、カードを展開して (引いて)いますが、その日その日で異なるカードが出ることもまた、タロットの面白さでもありますね。

そして、同じカードが、こんなにも?!と、来る日も来る日も続けて出ることもある、そのようなことも起こり得るのもまた、タロットの面白さです。

この4日間は、今のところ、異なるカードが出ていますが、先々は、どうなるか…ですね。


明日の言の葉も、どうぞお楽しみに。


◆明日へのことのは

〜海の底・土の中〜

そんな見えないような場に

確かにあるもののように

次第に浮かんで上がってくる

そんな何かを


トンネルの中・夜の闇

出口と日の出

明ける時

温かなひかり・道の拡がりに

魅せられるような

そんな未来を


まだ

分からなくても

分からないから

観察しとこ

自分の中に