〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.11

みなさま、こんばんは。





お贈りします。


そして、今日は、こんなツイートも添えてみています。


TwitterInstagramから抜粋〕

一昨日のカード、本日のカード、カードの種類は違いましたが、


SUN・太陽


同じキーワード、でした。


同じ言葉、SUN・太陽でも

カードの種類が違うと

詠む “時” が違うと

カードから溢れる言の葉は

変わる


そこが、また

タロットの奥深さ

言葉を紡ぐ興味深さ


そう観じます。



明日の言の葉も、みなさまにとって、何かのきっかけとなりましたら、幸いです。



◆明日へのことのは

〜ユーモア〜


笑い

笑顔

和み

おかしさ


そんなひと時を日常に


思いやりに溢れ

センスも溢れ

人も自分も愛 慈しむ

貴ぶこころに

ユーモアは生まれ活き


笑い飛ばすあれこれ

けれど傷付けず傷付かず


区別や違い

差も生まず

独りよがり

悲しみもない


そんなユーモアとあなたと

日常を