〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

今年も開催します 2019来年のトキ詠み

毎日、Twitterにてお贈りしています



こちらをブログでシェアさせて頂くことが、最近はメインになっていましたが、今日は一つお知らせをさせて頂きます。



昨年12月に開催しました


【今この時にわたしを観じる星のおはなし会】


今年も

2019年のトキ詠み

としまして、開催します。


来年・2019年に向けてのトキを詠み
お一人お一人のきっかけとなる言の葉を
お贈りさせて頂きます。



今現在の構想としまして…
*日程は10月くらいから
*2019年のトキ詠み、とご一緒に、個人セッションも特別セッションとして、ご提供させて頂く内容も添えまして

⚫︎東京都内始め、関東圏内では数日の日程を設けまして
(上記の数日の中には、滞在セッション→★★★ こちらも込みにして、開催しますトキ詠みを、スケジュールに入れたいと思っています。)
⚫︎大阪
他、ご希望とされていらっしゃる方々・お声を掛けて頂きました方々の地域へ
→こちらは、お問い合わせ頂きました方とご相談にて、どのような形で開催とするか、決めさせて頂けましたら幸いです。

10月から年内12月までの3ヶ月の期間にて

お贈りさせて頂きます。



2018年も約三分の一となってきた今、2018年・年内に、お世話になったみなさまへのご挨拶も込めて、10月からの3ヶ月間動いていきたい、そう思ってもいます。



2019年のトキ詠み

とのタイトルではありますが、
2018年のトキを今一度みつめ観じながら、
2018年から2019年への架け橋となる内容、そして2019年へ
との心も添えて、お贈りする予定です。



そして、昨年末から今年に掛けて、お問い合わせ・ご依頼頂いていました


こちらも、ご希望あります方々には、2019年版にて、お贈りさせて頂きます。



お贈りしますトキ詠みは
一年に一度
この時期にだけ
みなさまへお贈りする上で
言の葉に致します
大事に大切に
言の葉紡がせて頂く
“星詠み” でもあります。



必要と観じられる方に
きっかけとなります
言の葉を

人の中にある、自分の中にある

宇宙・星を観じて

皆さまお一人お一人の物語を紡ぐ・旅する2019年へ


そのみなさまのお姿が

みなさまの大切な方々への喜び豊かさへ


幸せを分かち合い

笑顔溢れるトキ、2019年となりますことを

祈り願って



お贈り出来ましたら幸いです。



2019年のトキ詠み
各地開催日程・詳細は、9月中にブログにてお知らせ致します。

どうぞお楽しみに。



今月9月までの特別企画となっています。
この機会に、ぜひ、ご活用ください。


f:id:duckrin0719:20180910215635j:plain

(こちらは昨年秋に描いたもの、タイトルは、ANGELちゃん、って、そのままですね 笑)