〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.18

みなさま、こんばんは。


ブログの方のシェアが遅くなってしまいました。

遅くの投稿、恐れ入ります。
お待たせ致しました。


明日へのことのは


お贈りします。


今日の言の葉はテーマは

開く・OPEN

が、鍵、となりました。


明日の言の葉も、どうぞお楽しみに。




◆明日へのことのは

〜心を開く 扉を開く〜


ドキドキ

わくわく


好奇心

ときめき


可能性

希望


期待

願い


祈り


そんな心

観じたのなら


素直になって

心開いて


扉開いて

覗いてみよ


出来る出来ない?


ううん♫


するかしないか 〜たい?か


その心

開いたらきっと

私の未来

扉を開く

鍵になる