〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは・番外編

みなさま、こんばんは。



明日へのことのは

20回目を前に、この度は、番外編として、このような形でお贈りしました。



末尾に載せいます3行からなる言葉は、かけがえのない、大切な方から頂いたものです。


今までの出逢いにて頂いて来た言の葉も、折を見て、このような番外編として、お贈りしたいと思います。



◆明日へのことのは・番外編

〜人生は旅・出逢い〜


あの時の出逢いが

私を変える 私が変わるきっかけに

あの時の言葉が

勇氣に 力になった


あなたに出逢えて本当に幸せ


そんな出逢いを

人生を 旅するように


人は、何回でも新しい自分になれる

これからどう生きるかによって

過去の価値が塗り替えられる