〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.20 〜本日からブログでもご覧頂けます〜

f:id:duckrin0719:20180914210739j:plain


明日へのことのは

本日で20日目となりました。


いつもご覧頂いています、みなさま

ふとした時に、ご覧頂いている、みなさま

様々な形で、その時々によって、ご覧頂いていますこと、心から感謝致します。

ありがとうございます。




20日目を機に、今日からブログにも、Twitterでご覧頂けるような形で、掲載させて頂きたいと思います。


お使いの携帯電話の種類によって、ご使用中のパソコンなどによって、
Twitterのアカウントをお持ちでないと、ご覧頂くのが難しいとのお声を頂きました。
Instagramのそのようです。)

そのようなものと知らず (SNSを使いこなせていないもので…)大変失礼致しました。

この度のお声のように、ブログを楽しみに、ご覧頂いているみなさまの中で、同じような形で、ご覧になること、難しかった方、いらっしゃいましたら、この場をお借りして、お詫び致します。


この度のお声を受けまして、今後ブログでは、
⚫︎今まで通りに、Twitterへと繋がるURLの転載
⚫︎本日から始めます、以下のような記事
以上2つの形で、お贈りさせて頂きます。



引き続き

明日へのことのは

お楽しみ頂けましたら幸いです。



〜〜〜
★明日へのことのは 
決める 

あの時あぁしておけば 
この時こうしておけば 

ハムスターがループの中 
走り続けるような 
あぁすればこうすれば 

そのループの中 
ずっと居たい訳じゃない 

出口が必ずある迷路のように 
ゴールに向けて進んでく 
そんな私であれるよう 

反省はしても責めはしない 

そう 
決める

f:id:duckrin0719:20180914210808j:plain