〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.34

みなさま、こんばんは。


明日へのことのは @Twitter



お贈りします。




◆明日へのことのは

〜風通し〜


剪定は

枝を切ったり

整えたり

手入れをしたり


風通し


良くなったから

養分を

巡らせやすく

生長促進


それは必要

あれは取っとく


思い込んで

握りしめてた

ものたちを


今一度

見つめて

振り分け

してみませんか


剪定の

時として


風通し


してみませんか



f:id:duckrin0719:20180928230701j:plain



お知らせや近況もブログに…と思いながら、


明日へのことのは

こちらが最近ではメインの投稿となっていますが、おかげさまで、日々、
お客様に支えて頂き、そして、
新しい出逢いやご縁も頂きながら、感謝するばかりの日々を過ごしています。


そのような日々の出来事から、こちらでシェアさせて頂きたい内容も、ありますので、10月からは、少しづつ、載せていきたいと思っています。


お世話になっている
みなさまへ、お客様へ
感謝の気持ち、言葉と表現・態度で
ご縁頂いている
みなさまに、お返しとしてお贈りさせて頂けることは
もっともっと、出来ると
観じる日々でもあります。


その観じることに比例して、私の課題・宿題も、増えているなぁ…と観じることも多くありますが、
日々、学び、勉強させて頂けて、成長させて頂くきっかけを、たくさん、頂けていることにも感謝の心大切に…
9月あと2日、勤めていきたいと思います。



台風の影響で、週末・週明けと、雨風の影響、各地あるかと思います。
どうぞお気を付けて、9月の終わり、10月の始まり、ご自愛くださいませ。