〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.40

みなさま、おはようございます。



明日へのことのは @Twitter



昨日分の投稿、翌日の今朝となりまして、お待たせ致しました。


本日分はいつも通り、本日夜にお贈りします。


明日は10月最初の週末、連休でもありますね。


仕事終わりの金曜となります方も、そうでない方も、ご家族のこと、さまざまな日常あられるひと時を、どうぞ健やかに、お過ごしになられますように。




◆明日へのことのは

〜慈しみ愛でる〜


愛おしくて

可愛くて

貴くて


大切で

大事で


そんな心

溢れる想いは


無条件


いつでも

どんな時でも

心の波

静か

なだけでもなくて

大きな波

小さな波

寄せては返すも

あるけれど


あなたに会えて

私は

幸せです


そんな出逢い

観じて

慈しみ

愛でられますように






*今年もありがとう♡2018大阪感謝祭
12月15日(土) 大阪にて
2019年のトキ詠み お贈りします。