〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.43

みなさま、おはようございます。



ブログのシェア、翌日となり、お待たせしました。



今日は体育の日。
連休の方は最終日となりますね。

一昨日・昨日と、夏日となりました、こちらでした。
みなさまのお住いはいかがでしたでしょうか。

今日もみなさま、どうぞご自愛くださいね。


◆明日へのことのは

〜享受〜


手を広げ

胸を開いて

呼吸する


新鮮な空気

取り入れて


目を閉じて

静寂も

味わって


耳を澄ませば

風の音

草花の香

贈られて


気付けば

私の周りには

豊かなひと時

溢れてる


豊穣の秋


生き生かされている

この時を瞬間を

享受しよう


受け取り

味わい

楽しもう


感謝して




*今年もありがとう♡2018大阪感謝祭
12月15日(土) 大阪にて
2019年のトキ詠み お贈りします。