〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.44

みなさま、こんばんは。


明日へのことのは @Twitter


お贈りします。




最近遅い時間での投稿もありましたので、今日は早めにと、投稿してみました。


毎晩、20時から23時を目安にと思っております


明日へのことのは


引き続き、お楽しみ頂けましたら幸いです。




◆明日へのことのは

〜静と動〜


ある局面からみたら

ある局面からみたら


どちらがどう

とも

言えない

見解 見識

あったとして


そんなときは

見上げて


夜空 月 星

みつめて


あの時代の

あの人も観た

神聖で神秘溢れる

空 夜空

月 星からの

言の葉

観じ触れてみる


静と動

その間に

身を置いて