〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.52

みなさま、こんばんは。


明日へのことのは @Twitter


お贈りします。




◆明日へのことのは

〜言葉を交わそう〜


声に出して

目と目合わせて

にこっと笑って


言葉を交わそう


たわいのないもの

日常の一コマ

今日あったこと


生きている言葉

今この瞬間の言葉


ユーモア溢れる

氣の抜ける言葉


ほっこりしくしく

じーん


喜怒哀楽

表現して


言葉を交わそう


あなたと

みんなと




本日は少し早めの時間の投稿でお贈りしました。


今日の言の葉は、78枚からなるトートタロットのカードの中の、スモールカードと呼ばれるカードから。


トートタロットでお贈りしてきた今までは、78枚の内の22枚、アテュという名が付けられたカードから、その都度展開して(選んで)お贈りしていました。




おかげさまで


明日へのことのは


本日でvol.52となります。



vol.100に向け…

カードの絵柄の種類も増やして、より幅と奥行きを観じて頂ける言の葉を、

タロットから溢れる、artとしての世界も、お贈り出来ましたら、そう思っています。



引き続き、みなさまにとっての何か、と、なりましたら幸いです。



ーーー

*自然・地球・宇宙

2018年の締めくくりに向け、大切にしたい心、言の葉にして紡ぎました。


生きていることは奇跡 


そう観じます。



◆2019年のトキ詠み 

⚫︎東京12月22日(土)23日(日)→★★★

⚫︎大阪12月15日(土)→☆★☆

開催です。