〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.58

みなさま、こんばんは。


明日へのことのは @Twitter


お贈りします。




◆明日へのことのは

〜follow your heart〜


あなたの目に映るもの

あなたの目で見えるもの


私の目で見えるもの

私の目に映るもの


共に心の目でお互いの目に

見えるもの

映るもの


観るのなら


同じもの

見えるはず


だから

follow your heart


私は

あなたを信じる

あなたを応援する


follow your heart





昨日に引き続き、キーワードとなるような言の葉を、英語で表現してみました。



言葉は本当に奥深いこと、こうして日々言葉を紡ぐ勤めをさせて頂くことで、気付きと学びを頂くこと、沢山です。



これからは英語の表現も増やしていくかも?と、

にしておきます。


決めるでもなく、流れに委ねる、それが

明日へのことのは

には、心地良い、なんて(笑)



ーーー

*自然・地球・宇宙

2018年の締めくくりに向け、大切にしたい心、言の葉にして紡ぎました。


生きていることは奇跡 


そう観じます。



◆2019年のトキ詠み 

⚫︎東京12月22日(土)23日(日)→★★★

⚫︎大阪12月15日(土)→☆★☆

開催です。