〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.66 と 11月仙台セッション日程決定のお知らせ

みなさま、こんばんは。

 

本日のブログのタイトル、だいぶ長くなっておりますが…

 

明日へのことのは & 仙台のお知らせを、一緒にお贈りしたいと思います。

 

 

 

まず始めに

 

明日へのことのは @Twitter

 

お贈りします。

 

 

 

◆明日へのことのは

〜観・感・思〜

 

観じた

感じる

思う

 

ままに

 

観・感・思

 

単純に

純粋に

 

まんまに

 

嬉しいは

嬉しい

悲しいは

悲しい

 

喜び

わーい

はしゃぐ

 

寂しい

えーん

涙ほろり

 

これくらいの

痛みとか

これくらいの

幸せとか

 

色付けせずに

 

自ずと

溢れる

 

観・感・思

 

まんまを

 

愛でよう

 

 

 

昨日に引き続き、

 
une = Ace
 
のカードの登場でした。
 
昨日は火の要素、本日は水の要素、です。
 
 
こちらにも、明日へのことのは、シェアしていて、そちらでは、昨日の投稿の際に、記載していた内容なのですが、今日はブログにもシェアさせて頂きたいと思います。
 
 
昨日の明日へのことのは→★★★ キーワードのような、始めにくる言の葉は、forceという言葉でしたが、
このforceという言葉とカードの絵柄、それだけの投稿で、お贈りさせて頂けるもの、充分ある、そう観じていて。
言葉を増やさない方が、伝わるのでは…と観じるものもあったりして。
 
ですが、そのように観じたからこそ、観えて紐解いていったもの、いけたものもあって。
 
自ずと…となりましたから、いつも通りの感じで、お贈りする流れとなりましたが、
今後、カードと一言、ということも起こり得るなぁ、と観じるきっかけとなった、昨日でした。
 
 
今まで投稿した、明日へのことのはを、枝葉が伸びるように、派生するように、今一度、言の葉にする、ということも、あるようにも観じますし。
 
 
時間の経過と共に観えてくるものも、分かるもの、気付くものもあって。
 
 
 
私にとって、タロットは、artでもあって。
それは、以前こちらのブログ
 
 
でも綴りました、占星術にも通ずるのですけれど、タロットの世界、奥が深いなぁと、昨日のことで、より観じたトキでした。
 
 
 
続きまして(最後は)11月、仙台お伺いです。

 

募集 仙台セッション

 

日程、決まりました!

 

 

11月7日(水)・8日(木)にてお伺いします。

 

 

7日(水)は13:00〜17:00を目安に

8日(木)は11:00〜14:00を目安に

 

お贈り出来ましたらと思っています。

 

 

場所は、7年前、仙台で仕事をしていた時に良くお世話になっていた、とってもお洒落で食事も美味しいカフェがありまして、そちらを候補にと思っております。

 

 

最寄駅は、青葉通一番町駅、になりますでしょうか。

 

7年前、仕事で仙台にいました時には、こちらの駅は工事していて、まだ出来ていなくて。

いつもその工事中の様子を横目に、仕事に向かっていたものです。

 

青葉通一番町駅、どのような駅になったのか、見に行けることも、この度の仙台訪問、楽しみの1つ。

 

 

・セッションのご希望

・各種ご提供メニュー

→トートタロット・占星術(心理占星術)の個人レッスン・ワンデーメニューについてのご要望 (受講希望)

ございます方は、

 

募集 仙台セッション

 

こちらに記載のお問い合わせページから、お送りください。

 

 

仙台のみなさま

東北のみなさま

この度の仙台訪問で出逢えます、みなさまとのご縁に

心から感謝して…☆彡

お目にかかれますこと、楽しみにしています。

 

 

 



 

 

ーーー

*自然・地球・宇宙

 

2018年の締めくくりに向け、大切にしたい心、言の葉にして紡ぎました。

 

生きていることは奇跡 

 

そう観じます。

 

 

◆2019年のトキ詠み 

⚫︎東京12月22日(土)23日(日)→★★★

⚫︎大阪12月15日(土)→☆★☆

開催です。