〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

富・運の氣むすび

f:id:duckrin0719:20181116120145j:plain


昨日は上弦の月でしたね。

こちらは夕刻の時、南の空から西へ、と向かう月の姿。


美しかったですね。


月から地球までの距離、約38万km。
この月の光、地球に届くまでの時間は、約1秒(1.3秒)
ということは、私たちの目に入ってくる、この月の光は、1秒前の月の光を、感じ観ていることになっていて。


この1秒という時間を、どう感じるか

その感じみるものに、それぞれの方のこころ、言葉が、奏でられくると観じます。


空を見上げる
月をみつめる、星をみつめる

という、何気ない日常の中に、あるものかも知れないけれど、
観る人によって、観る人の数だけ、星々から語られるstoryが、いつもこの空で、空の下で、上映されているのだなぁって、空をみつめる度に、観じたりもしています。


f:id:duckrin0719:20181116120224j:plain



さて♫
今日のブログでは、

②富・運の氣むすび

こちらのブレスレットを2つ、ご紹介します。

前回の、人もの縁むすび のご紹介同様、各ブレスレットに使用している石たちの名前(種類)は、ここでは全て、お知らせすることは、あえて、控えさせて頂きまして、ぜひ、目で見て、観じて、その観じたもので、見て頂けましたら、と思います。
言葉多くするでなく、
何か表現し得ない、観じられるもの、
メッセージ、石たちから放っているものを、
お感じ頂けることを、大切に。
ご縁ございます方に、お贈り出来ましたら、幸いです。



一つ目は、こちら。

f:id:duckrin0719:20181116120302j:plain

グレーの色味は、ラブラドライト。大きさ約10mm。
身に付けられる方の直観を、より一層研ぎ澄まし、感性を高め、目の前に拡がる世界を開いていかれる、そんなブレスレットと観じます。



二つ目はこちら。

f:id:duckrin0719:20181116120333j:plain


こちらの写真、だいぶ近付いて撮影しているのですが、実際の石と、こちらに映る、大きいハートの石・ルチルクォーツ とのサイズを測りましたら、ほぼぴったり、一緒でした。
大きいハートの石、中心・糸を通している部分で測りました大きさ、約15mm。
新しい扉を開きながら、望むものに向かい、現実と結ぶ、そのようなブレスレットと観じます。


富・運の氣むすび

いかがでしたでしょうか。



【上記ブレスレット  事前のお問い合わせ】
こちらから
⚫︎件名
天然石ブレスレット
をお選び頂きまして、お問い合わせください。

24時間以内に、ご返信させて頂きます。


※大阪イベントには参加難しいけれど、こちらのブレスレット、気になる!大阪界隈在住では無いけれど、あのブレスレット気になる!との方も、ご希望の方、いらっしゃいましたら、お問い合わせください。
※ブレスレットの長さは、約17㎝となっています。手首周りのサイズなども、ご希望ございましたら、お知らせください。



【ご予約受付開始】

2019年のトキ詠み

⚫︎東京  12月22日(土)23日(日)

⚫︎大阪  12月15日(土)

2019年のトキ詠みは ご要望にとことん、お応えします


虹112月15日@大阪へお持ちする作品のテーマのご紹介はこちら をご覧ください。


虹12月16日(日)@梅田 セッションご予約承ります



流れ星2019あなたのバイオリズムを言の葉に

〜2019年イヤーリーディング〜

詳細は

⚫︎ホームページ

星★期間限定メニュー★ 〜2019年イヤーリーディング〜

⚫︎はてなブログ

星2019あなたのバイオリズムを言の葉に 〜2019年イヤーリーディング〜


それぞれに掲載させて頂いております。

この機会に、ぜひ、ご活用くださいませ。



こちらもお気軽にお問い合わせください。