〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.97

みなさま、おはようございます。


明日へのことのは @Twitter


時間ずれての投稿、失礼します。




現在、お贈りしています、明日へのことのは


⚫︎Instagram

⚫︎Twitter

こちらですと、リアルタイムにて、ご覧頂けるようになっていますので、宜しければ、
InstagramTwitterも含め、お付き合い頂けましたら幸いです(^-^)



それでは✨

お贈りします。



本日も特別バージョンです✨




◆2018〜2019へお贈りする 明日へのことのは


〜resurrection〜


再誕


蘇生


復活


目覚め


呼び覚ます


扉開く 


“わたし”の中に


f:id:duckrin0719:20181206101706j:plain


大阪・天満訪問まであと10日!

みなさまにお目にかかれますこと、楽しみにしています♡ 


◆詳細はこちらをご覧ください

★★★