〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019イヤーリーディング 大詰めです

今年もあと5日、となりました。


みなさま、体調などいかがですか。


明後日辺りから、年末寒波が到来とのことですね。
どうぞみなさま、温かくされて、お仕事納め、無事に迎えられたり、ご家族の方々とお過ごしになられたりと、年末のあとわずかのお日にち、ご自愛くださいね。



今日は、こちらのお話を。


f:id:duckrin0719:20181226075741j:plain


この時期の期間限定メニュー

💫〜2019年 あなたのバイオリズムを言の葉に〜 2019年 イヤーリーディング 



貴方さまの大切な365日を

あなたさまのバイオリズムを観じて

言の葉にしてお届けする


それが

2019年イヤーリーディング

 


イヤーリーディングは

あなたさまと星との対話

 

あなたさまの中にある星を観じて

空に瞬く星たちとの

ご縁を深めるものに

 

天と地の間に

生かされている

人間

私の

命を育み

命を活かし

使っていく

energyに

 

世界にたった1つ

あなたさまオリジナルの

【宙 (そら)手帳】

 

書面にしてお届けする言の葉に

自分にとってのバイオリズム


空に輝く星たちと

共に一緒に

過ごし旅する

2019年の物語です。

 


先日ご依頼頂きましたお客様は、昨年もイヤーリーディングをお受け頂きました方でした。



「2018年、生き切りました!」


と、昨年お受け頂きましたイヤーリーディングをきっかけに、今年一年の充実感・達成感を、ご感想としてお贈り頂き、2019年のイヤーリーディングもきっかけにしていきたいと、ご依頼頂きました。



この一年、めまぐるしいご活躍と拡がりを遂げられていらっしゃったこと、私も観じておりましたので、そのようにお言葉にして表現頂き、お客様のお姿を感じられますと、より嬉しく幸せな気持ちになります。


お客様からこのように頂けるお言葉は、本当に有り難く嬉しく、この上ない幸せ、喜びです。




そして…お客様との一年振りの再会。


「いやぁーーーこの一年、濃かったですよーー!」


と、この一年を振り返られておっしゃられた、そのお言葉に込められた氣、お顔付きなど、様々なことから、全てをおっしゃらなくとも、全ては物語られていました。


そのお言葉に、お客様がこの一年、どれだけのことがあられ、色んな波もありながら、抑揚もありながら、お過ごしになられていらっしゃったかも、伝わって参りました。


達成感に満ちた、清々しさも、観じました。




イヤーリーディング 冊子+セッション60分をご依頼頂きましたお時間は、本当にあっという間で、昨年以上に、いくら時間があっても足りない程、話しは尽きない、濃い内容・時間となりました。


2019年のための、2018年でいらっしゃたこと

そして…幕開けを迎えられるトキ




イヤーリーディングを詠ませ頂く時、いつも観じるのは、空に輝く星たちは、地上にいる私たち一人一人に、それはそれは美しい、唯一無二の物語を、奏でてくれている、ということ。


その物語には、海のように壮大で、風と共にやってくるような、火のような情熱と、どっしりとした地の力強さを秘めていて。


その秘めたものには、抑揚のような、陰陽、強弱があって、音楽一つ一つによって、作曲家によって、同じピアノ 88鍵の中で紡ぐ音でも、まったく違う音楽が奏でられるように、お一人お一人、唯一無二の物語 があって。



そして、その物語も、大枠のようなものがありながら、私たちに一人一人に、信頼と共に託されていて、いかように自由に、選び進み、止まり戻り、なんでもどうぞ♡お好きにどうぞ♡ そういった愛もある。


そのトキを、お客様の大切な物語を、このように詠ませ頂けるイヤーリーディングは、詠みながら、鳥肌も立つ程、心震える瞬間もあり、感動もある、まさに神秘で神聖な時間を頂いていると観じます。


 

2019年のトキ詠み もそうなのですが、

「なぜか、どうしてか、聴かないとと思いました。」

「ふっと、なんとなく、わからないけど、申し込みました。」

「あっ、受けよう。」

SNSで、“たまたま”見て。」


といった、お申し込み理由が多いのですが、それはもしかしたら…


星から降り注がれている

目には見えない言の葉を

星氣を


受け取られていらっしゃるのかも、知れません。


受け取られている、星たちからの言の葉・星氣から、分からないけど、見えないけど、観じて、自分の中の “なにか” が、うずくのかも、知れません。




本日、お伺い致します方も、詠ませて頂きまして、まさにでございました流れ星

イヤーリーディング、お贈りさせて頂きますこと、とっても楽しみです




一年振りの再会となりました、お客様。

いよいよ…のトキを

2019年、希望に溢れ、飛躍に溢れるトキを

からお祈りしております☆彡





年内のご提供も、大詰めとなって参りましたキラキラ



限られたお時間、もてるもの全て、出し尽くしてお贈り出来ますよう、勤めております。


年内のご提供は、満枠でございますが、2019年・年明けのご提供・ご予約は、現在も受付しております。

(2019年3月31日(日)までのご提供メニューです。)



イヤーリーディング始め、この時期の期間限定メニュー、いくつかご用意ございます。

ぜひ、この機会にご活用くださいませ。



プレゼント期間限定メニューはこちらをご覧ください

星のせせらぎ太陽と月 Information




ご縁ございます皆様にとって

2019年

輝く星々のように
抱えきれない程の
沢山の笑顔、喜び、豊かさ、夢、希望…
溢れますように流れ星