〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へはことのは vol.108 と 2018年 ご挨拶

2018年12月31日 月曜日。


今年もいよいよ、あと16時間となりました。

2018年、今年最後の


お贈りします。



◆2018〜2019年へお贈りする 明日へのことのは


〜love and peace〜


愛と平和


喜び慈しむ

貴ぶ

笑顔溢れ

平穏で平安な



調和を


思いやり溢れ

寄り添い労わり合う

励まし勇気つける


心を


love and peace


愛と平和は

一人一人の中に

心の中に


2018から2019

より豊かで幸せな

愛と平和を


皆と共に






2018年最後の

明日へのことのは

その言の葉に選ばれたカードは

The Empress

でした。


いかがでしたでしょうか流れ星


トートタロットのカード、一枚一枚に込められている、言の葉は、それはそれは愛に溢れていて、明日へのことのは、この限られた字数(Twitter 144文字)では表現しきれないものも、たくさんあります。

そのたくさんの言の葉を、表現されているものを、来年も引き続き、明日へのことのは、としてお贈りしますことで、より多くの言の葉・込められている愛、お贈り出来ましたら、そう思っております。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します(^-^)



それでは、最後に…

2018年、一年間、誠にありがとうございました!

みなさまとの出逢いに、心から感謝申し上げます。


2019年の新しい年が、みなさまにとって、益々のご多幸となりますことを、みなさまのご健勝を、心からお祈り致しております☆彡


2019年も
星空星のせせらぎ太陽と月





🌙星のせせらぎ太陽と月 ホームページ☀️ 追記をしたり、内容を加えたりしていきたいと思っております。

こちらも引き続き、観にいらして頂けましたら幸いです。



それでは

良いお年をお迎えくださいませ🌈



2018年12月31日
星のせせらぎ太陽と月
秋葉   貴子




プレゼント期間限定メニューはこちらをご覧ください

星のせせらぎ太陽と月 Information


 

虹2019天然石お見立て会 東京にて開催です!

2019年1月18日(金)20日(日)
2019年2月9日(土)10日(日)

11:00〜20:00
※1月20日(日)は15:30〜
東京都内にて
※銀座・有楽町方面、目黒辺りを予定しています。
(年明けに各日にちの開催場所、Blogにてお知らせします。)

詳細はこちらをご覧くださいませ

 


クリスマスベルご提供メニュー・期間限定メニュー ご参照となる最近のBlogはこちらをご覧ください

⚫︎ブルートパーズをまとうseason

⚫︎2019イヤーリーディング 大詰めです

 

 

ご縁ございます皆様にとって

2019年

輝く星々のように

抱えきれない程の

沢山の笑顔、喜び、豊かさ、夢、希望…

溢れますように流れ星