〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019 御挨拶

f:id:duckrin0719:20190104120323j:plain


2019年、新しい年を迎えました。
 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
 
仕事始めを一足先にお迎えになられた方、
来週からお仕事始めとなられる方、
ご家族のことで、年始もご多用の方と、
さまざまな年明け、新年をお迎えのことと思います。
 
 
2019年
みなさま、お一人お一人にとって、色とりどり、彩り鮮やかな日常に、
健やかで、笑顔溢れる毎日でありますよう、
ご多幸溢れる一年でありますよう、
心からお祈り致しております。
 
本年も何卒よろしくお願い致します!
 
 
 
2019年初めてのBlog✨ですので、毎年恒例の(?)今年一年の心持ち・テーマを、年頭のご挨拶に添えて、今日はお贈りしたいと思います。
 
 
 
2019年は…
🌈楽しいを極める   喜び嬉しいを共有する

 

🌈“私”  ペース

 
以上 2つを大切に、勤めていきたいと思います
 
 
 
昨年は
を心持ちに、一年勤めてきました。
 
土を耕すような、その耕した土に種を蒔いていくような、そんな雰囲気もありながら、“はっしん”  して、試して進んで動いてと、して来た一年でした。
 
 
芽が出た苗には、どんな風に育てていこうか、鉢替えをした方が良いか、剪定した方が良いか。
 
苗ごとに観察して、観て感じて…苗ごとの育て方を知ること、愛で方を、寄り添いながら、過ごして来たような、一年でもありました。
 
 
 
その一年を経ての2019年。
 
2018年で育てた苗たち
「どうしよう」
 
 
それは…
楽しいを極める   喜び嬉しいを共有するものにして
 

笑顔と笑い声溢れる

時間と場を

分かち合うものにして

 

笑顔と笑い声溢れる

陽の氣に満ちた

自然の中にあるような

清らかな水のようなものにして

 

浄められていくようなものにして

 

セッション・セラピー・メニューをきっかけに

みなさまへとお贈りする場と時間を

ご縁始め、あらゆるものが

開けていく拡がりを

 

 

こちらが 2019年の心持ち・テーマです

 

 

 

この心持ち・テーマに

 

“私”  ペース

 

を加わえていく💫

 

 

 

一人一人、歩幅が違うように、話し方のペースが違うように、

その方その方のリズムがある

テンポがある

奏でている音楽がある

 

 

“私”  にとっての調子・心地よさ

 

 

早すぎる・速すぎるでもなく

焦るでも慌てるでも急ぐでもなく

 

 

時を詠む   “私”  ペース

 

 

あなたさまにとっての

最適・最善のご多幸を

観じられますように

 

 

お贈りして参ります。

 

 

 

2019年も
星空星のせせらぎ太陽と月
 
 
 
 
 
 
それぞれのサイトにて、
お一人お一人に寄り添ったきっかけとなる言の葉を

願い、祈り、希望、夢、力、勇気、情熱、愛、笑い、喜び、嬉しさ、幸せ…に結ばれますように

お贈りして参ります☆彡

 
 
 
2019年もどうぞよろしくお願い致します
 
 
2019年1月4日
星のせせらぎ太陽と月
秋葉   貴子
 
 
 
 

プレゼント期間限定メニューはこちらをご覧ください

星のせせらぎ太陽と月 Information

 

 

虹2019天然石お見立て会 東京にて開催です!

2019年1月18日(金)20日(日)
2019年2月9日(土)10日(日)
 
11:00〜20:00
※1月20日(日)は15:30〜
東京都内にて
※銀座・有楽町方面、目黒辺りを予定しています。
(年明けに各日にちの開催場所、Blogにてお知らせします。)

詳細はこちらをご覧くださいませ

 

 

クリスマスベルご提供メニュー・期間限定メニュー ご参照となる最近のBlogはこちらをご覧ください

⚫︎ブルートパーズをまとうseason

⚫︎2019イヤーリーディング 大詰めです

 

 

ご縁ございます皆様にとって

2019年

輝く星々のように

抱えきれない程の

沢山の笑顔、喜び、豊かさ、夢、希望…

溢れますように流れ星