〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019始まりの言の葉

2019年、仕事始めも無事終えて、今年の始まりは、ゆるやかな雰囲気で、心地良く、迎えさせて頂いています。


「今年もよろしくお願いします」

そうお伝え頂ける、有り難さと喜び。
初心大切に、今年も勤めていきたいと思います。



明日へのことのは

ちょっと思うところあって、展開しましたカードからの言の葉(Message)たちに、観じるものがありましたので…新年初の、明日へのことのは は、

2019始まりの言の葉

と題して、お贈りしたいと思います。


f:id:duckrin0719:20190105173155j:plain


授けられしものたち


授けられた  いのち
与えられた  からだ
宿る  たましい

その全てに
使命
宿命
運命
観じ

授けられしものたち
その全てを

多面的で多様な顔を

受け容れ
受け取るとき

“わたし” の中の
“あなたとわたし” 
出逢ってる


健やかなるとき
病めるとき

喜びのとき
悲しみのとき

富めるとき
貧しいとき

明暗
陰陽


“二つは一つ”
“あなたはわたし” 
“わたしはあなた” 


愛し敬い
慰め助け

真に愛し合う
真心を


“わたし” の中に
灯すなら

自ずと扉は
開かれて


“わたし”  の道
“わたし”  の世界
“あなたとわたしと皆”  の未来
拡がっていく


授けられた  いのち
与えられた  からだ
宿る  たましい

その全てに
使命
宿命
運命
観じ

前を見て

授けられた  いのち
与えられた  からだ
宿る  たましい

頂  目指す

ーーー
年末年始の数日、いろんなことを観じました。
いろんなことを見させて頂きました。

沢山の人達から頂いたお言葉、ご一緒する場、全てに、色々なもの、溢れていました。


そこで観じたことは

“わたし”  は

恵まれている

ということ。



何をもって恵まれているか?
それは
何をもって幸せか?

でもあると観じます。


人それぞれ、目に見えるもの見えないもの、それらさまざまな “もの” に、恵や幸せを感じる、
恵や幸せに、例えていうなら、尺や量、質のようなものを見る場合も、あるのかも知れません。



その尺や量、質に、今見ている範囲の、恵みと幸せの世界はあって、今見ている範囲の、世界を創っている。



大切なものは目に見えない

この度のカード・絵柄からの言の葉は、わたし自身への自戒でもあるし、言の葉でもあります。

突きつけられた

という言葉にも添うものだったと思います。



この時のBlogで紡いだ気持ちを、今一度、呼び覚まして頂いた、2019始まりの言の葉、でした。



2019年、より一層の言葉磨きに勤めて、

言の葉 送り人

として、尽力していきたいと思います。

 

みなさまの歩まれる道に、人生の旅に、
言の葉・Messageを通して
航海のような旅には、船長のように、航行を導くものを
ゴツゴツ険しい山道を登る、登山のような旅には、山岳ガイドのようなものを

お贈りしていく



授けられた  いのち
与えられた  からだ
宿る  たましい

その全てに
使命
宿命
運命
観じて


何かを成すから、何かをするから、残すから…
使命  宿命  運命  
だけではない


授けられた  いのち
与えられた  からだ
宿る  たましい

その全てに

みなさまに
お贈り出来ますように…☆彡




🌙星のせせらぎ太陽と月☀️








プレゼント期間限定メニューはこちらをご覧ください

星のせせらぎ太陽と月 Information


 

虹2019天然石お見立て会 東京にて開催です!

【開催日】

2019年1月18日(金)20日(日)
2019年2月9日(土)10日(日)
【時間】
11:00〜20:00
※1月20日(日)は個別ご依頼入りました為、特定の場所にてのお見立会開催は控えさせて頂き、直接ご依頼メール 20日(日)に天然石をみたい、セッションを受けたいとのメール)を頂戴した場合に限り、お時間・場所をご相談の上、お見立てさせて頂きます。
【場所】
東京都内にて
※銀座・有楽町方面、目黒辺りを予定しています。
(年明けに各日にちの開催場所、Blogにてお知らせします。)

詳細はこちらをご覧くださいませ

 


クリスマスベルご提供メニュー・期間限定メニュー ご参照となる最近のBlogはこちらをご覧ください

⚫︎ブルートパーズをまとうseason

⚫︎2019イヤーリーディング 大詰めです

 

 

ご縁ございます皆様にとって

2019年

輝く星々のように

抱えきれない程の

沢山の笑顔、喜び、豊かさ、夢、希望…

溢れますように流れ星