〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは と 天然石お見立て会 ご報告

みなさま、こんにちは。


先日のBlogから、気付けば5日、経っていました…m(_ _)m 

間が空いてしまっていましたが、その間もおかげさまで、元気に日々、勤めておりましたので、どうぞご安心を(^-^)



久し振りのBlog、今日は、明日へのことのは、とご一緒に、先日の天然石お見立て会のご報告、お贈りしたいと思います♫




まずはじめに


明日へのことのは @Twitter 


お贈りします✨


★明日へのことのは

ゆるし


もし

チリのよう

ほこりのよう

残っていた


痛み・悲しみ


感情


感じること

あったなら


過去のことの

何かを


ゆるす


トキとして


心の底から


ゆるす・ゆるし 


「ゆるせない」のは

思考のさが


未来にまで

持ち込まないで


内側にある


意識・温かな愛に


目を向けて



f:id:duckrin0719:20190123102855j:plain


Instagramの方に先に掲載していたのですが、


イムリーです💞


とのお言葉も頂いた、今日の ことのは でしたが、みなさまは、いかがでしたでしょうか(^-^)



今日で、vol.115となります、明日へのことのは、ですが、100回台になりましてから、お贈りします、ことのは に、より、Message性と言いますか、込められているものがあるなぁと、わたし自身、詠ませて頂きながら、観じている今です。



ご覧になられるみなさまにとって、きっかけ、となる言の葉ではありますが、きっかけの先に


拡がる・観じる・みえる言の葉へ


結ばれますよう、引き続き、丁寧に、言の葉紡いで参りたいと思います(^-^)




さて!近況ご報告、ですが、


天然石お見立て会


無事に終わりました!


天然石お見立て会当日、終了後は、Instagramに、明日へのことのは、と一緒に、終了のご挨拶のみで、お贈りしておりましたが→★★★

(Blogにシェアしないまま、今になってしまいましたが…m(_ _)m)



この度のお見立て会を企画しましたからこそ、

出逢えたご縁

巡り合わせを頂けたご縁

お久しぶりにご連絡をし合えたご縁

初めて天然石アクセサリーをお手元に迎えてくださった方

と…本当に嬉しく、幸せなひとときを、過ごさせて頂きました。



石は持ち主を選ぶ


との言葉もありますように

星のせせらぎ太陽と月 から放ちます
天然石・宝飾の数々が
ご縁ある方々へ
光輝く姿をもって共鳴し
結ばれました出逢いをきっかけに

輝く星々のように

抱えきれない程の

沢山の笑顔、喜び、豊かさ、夢、希望…

溢れますように


これからも、お贈りしていきたいと思っております💫


お見立て会当日にお贈りしましたもの、お見立て会当日はご予定合わず、別日お贈りしましたものなど含めたエピソードは、追ってInstagramに掲載していきます。
Instagramの方に、最近はタイムリーに載せておりますので、宜しければ、Instagramもフォロー頂けましたら幸いです。

🍀Instagramでは一日一投稿を目安にお贈りしております

星のせせらぎ太陽と月 Instagram

 



天然石お見立て会✨第二弾は…

🌈2019年2月9日(土)10日(日)

 
🌈11:00〜20:00
 
🌈ホテル雅叙園 東京 カフェラウンジ Pandoraにて→★☆★

開催します!
お贈りします内容は、1月開催同様となります↓

詳細はこちらをご覧くださいませ



みなさまにお目にかかれますこと、心から楽しみにしております(^-^)




🌟この季節・期間限定メニューをきっかけに

2019年、この一年をみつめたい✨」との方にオススメの内容は、こちらをご覧ください

※1月31日(木)までのものもございます。この機会にぜひ、ご活用ください。

星のせせらぎ太陽と月 Information

 

 


クリスマスベルご提供メニュー・期間限定メニュー ご参照となるBlogはこちらをご覧ください

⚫︎ブルートパーズをまとうseason

⚫︎2019イヤーリーディング 大詰めです