〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

お花と対話

仕事と仕事の合間に寄ったスタバ☕️目の前に、お花屋さんがあって。



f:id:duckrin0719:20190130200333j:plain


コーヒー飲みながら、お花見つめて。


お花の効果って凄いなぁ。


って、しみじみ。




お花観ながら飲むコーヒーの、なんと癒されること✨



コーヒー一杯のひと時が、こんなにも、潤い溢れる時間になるなんてなぁ。

花からのエネルギーって、素晴らしいですね。




最近思うことの一つなのですが、言葉って、言葉にしないと伝わらないことも、もちろん、あるけれど、言葉にしないからこそ、伝わることもあって。


言葉にしないことで、伝わる言葉


って、あるのですよね。


それを表現している姿の一つは、まさに、お花だなと。



言葉にしない言葉を放っている、お花。


そんなお花のように醸し出す、氣や雰囲気を、私も香れる人でありたいなって思います。




言葉を紡ぐ人


たましい 〜言の葉送り人〜 


として、勤めているからこそ、言葉という音と静けさという沈黙、そのトキを大切に✨



f:id:duckrin0719:20190130200420j:plain



🌟2019年2月9日(土)10日(日)


11:00〜20:00 (最終受付  19:30)

ホテル雅叙園東京 カフェラウンジ Pandora @目黒→★☆★  にて ↓

【天然石お見立て会】開催です!

詳細はこちらをご覧ください



🌟1月30日(水)


大切なお知らせ✨✨✨は、後ほどお贈りします✨