〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

おついたち・言の葉のおくりもの 〈左〉

f:id:duckrin0719:20190228212833j:plain


おついたち・言の葉のおくりもの

〈左〉

をお選びの

みなさま✨

お贈りします。





f:id:duckrin0719:20190228212956j:plain


⭐︎Adjustment

心・身体

そして


外との調和は

内との調和


バランスを保つことを大切に



心・身体

もし、最近乱れているかなぁ…

なんとなーく、イライラ・もやもや

調子は悪くはないけれど、良いとも言えないような

と感じていらっしゃる方は、


まずはそこを丁寧に


心・身体、に寄り添って。




心・身体

そして


」の後に続く言の葉は…





「わたし」の「中心」に在る




心・身体・魂


このバランス。




といっても、


「ぴんっ!」


と来られない方、もしかしたら、いらっしゃるかも、知れません。



ですが、こちらのカードをお選びになられて、今、こちらをご覧になられていらっしゃる、

みなさまでしたら


理屈ではなく頭ではなく


「ぴんっ


と来られていらっしゃる

みなさま


なんか…なんとなく分かるなぁ、との

みなさまでは

とも観じています。




「大事なものは、目には見えない」


外側の事象に振り回されるでなく、そして、振り回されるは、外側の事象でなく、「自分」で「自分」を振り回していることでもある、との言葉、観じみたならば



ゆっくり目を閉じて

ゆっくりと呼吸して

その呼吸に集中して



「自分」の心

「自分」の中心へ


「今」どんな風なのか、何を思い、何を観じ、みているか、見えているのか


目を閉じて「観察」



ただ、観て気付く、ということを、

分析するでなく、分別や判断、ジャッジ、レッテル、比較するでなく


ただ観えたものを、そのままに

今は◯◯を感じてる


以上♡


といった風に。



「だから何?それで何?」


と、自分で自分を突っ込み~は、無し♫です。



今、こちらをご覧のみなさまは、理屈でどうこうでなく、

自ずと溢れて来たものを、気付いたものを、理屈でなく、頭でなく、観じていて。


その観じたもの

これからどうする♫?


というような心模様ではとも観じます。




目には見えない、自ずと溢れてくるものを


目には見えない、大切なものを、大切に


“わたし” の中の「真実」を、育めますように



心・身体・魂


「わたし」のバランスを


観じてみる




「大切なものは目には見えない」


だから、もし、

その大切なもの、内側に灯ったものを、外側へと向かうものにする今で、

けれど、その大切なもの、外側へと放ったトキ、

どれだけの大切なものなのか、素晴らしいものなのか、

気付かれない時も、あるかも知れない。

伝わらないもので、あるかも知れない。

理解されないものに、なるかも知れない。



場合によっては、「今」は、異論とされるもの、斬新過ぎて違和感を、感じられるもの、などとなるものかも、知れない。


正誤では無いものだけれど、仮に「自分」は正論的であるにも関わらず、誤のように伝わっていたり。そうなると、どちらが果たして…と、答えをはっきり、という分別を、となりそうになるかも知れない。



けれど、目には見えない、“わたしの” 大切なもの・“わたし” の真実が、

鏡に照らされ、明らかになったように、“わたし” の中で気付き観じた今ならば

「自分に」嘘を付くような、偽るようなことは…!

とも感じていて、そこに「わたし」の全てがあって、その真実を軸にすること、自分の「中心」に心も身体も添えることが、「今」とも思っていらっしゃるのでは、とも観じます。



その貴く素晴らしい、“わたし”の大切なものを、何にも代え難い、かけがえのないものを、大切に、育みながら



心・身体

そして


外との調和は

内との調和


「バランス」を保つことを大切に


しながら



あなたの真実を


どのように

内から外へ

放っていくか


冷静に穏やかに

落ち着いて


歩まれますように。



心・身体

そして


外との調和は

内との調和


バランスを保つことを大切に




わたしとのバランス

あなたとのバランス

みんなとのバランス


「バランス」


との言の葉を、3月のキーワードに…


こちらをご覧のみなさまの3月が

外との調和・内との調和を観じながら

穏やかで健やか

笑顔溢れる一ヶ月となりますように☆彡




🌈お客様へご提供をされるレベルまでの叡智として身に付けていかれるレッスン
・トートタロットリーディング
占星術(心理占星術)セッション
こちらのレッスンを



💫トキ詠みクリエイターからのMessage 〜星と宇宙と自然とわたし〜

第五回目まで配信中です。

バックナンバーもご覧頂けます。

メールマガジン配信中です




🌈遠隔セッションも、3月より集中してお贈りして参ります。こちらもぜひ、ご活用ください

遠隔セッション 詳細・お問い合わせはこちらをご覧ください




🌙星のせせらぎ太陽と月☀️
各種 SNSにてお楽しみ頂けます。


(一日 一投稿を目安に 配信中です)