〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

今日から再開♡


前回の記事を最後に、SNSもお休み、電波デトックスをしておりましたが

今日から再開♡

させて頂きます。



こちらは今日から普通食になる前日、昨日のお昼・回復食最後の日に頂いたもの。

マッシュルームスープとたっぷり野菜のサラダです。


先月に続いて、2ヶ月連続でファスティングしましたが、ファスティングは身体だけでなく、メンタルにも作用することを、より体感した今月でした。



余分なもの、余剰なものが、内と外から剥がれていくような、削がれるような、脱皮するような…感覚。
との表現が、私の体感です。


昨年一年間、ファスティングを一度もしないまま、今年に入り行った2ヶ月連続のファスティングだったからこそ、心身共に、余計に摂り過ぎていたものを、春分前に掃除出来た感じです。

とっても、清々しく心地よいです。



回復食初日朝は、いつもこのようなメニューを頂いています。

ファスティング明けて食べる、初めての食事は、いつ頂いても感動します。


命の貴さ、食への感謝

心身共に澄みきった状態で頂く時間は、格別です。



今日から始まる普通食。

食=命の大切さ

改めて、貴び、愛で、育み
4年目に入りました現在の勤めにも、真摯に心添えて参りたいと思います。


今日は夜にもBlog更新予定です。

ぜひチェック頂けましたらと思います☆彡



🌈お客様へご提供をされるレベルまでの叡智として身に付けていかれるレッスン
・トートタロットリーディング
占星術(心理占星術)セッション
こちらのレッスンを



💫トキ詠みクリエイターからのMessage 〜星と宇宙と自然とわたし〜

バックナンバーもご覧頂けます。

メールマガジン配信中です




🌈遠隔セッションも、3月より集中してお贈りして参ります。こちらもぜひ、ご活用ください

遠隔セッション 詳細・お問い合わせはこちらをご覧ください




🌙星のせせらぎ太陽と月☀️
各種 SNSにてお楽しみ頂けます。


(一日 一投稿を目安に 配信中です)