〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

「わたし」は しあわせ

2019


春陽麗和の好季節


たくさんの春に触れ、

たくさんの自然、草花に触れ、

心地良く穏やかなひと時、

味わわせて頂きました。
































今年ほど、各地の桜を愛でたことは無いかも知れません。


大切な人たちと、ご一緒に過ごすトキ。



ご一緒するというのは、

その方と一緒に、同じ時間と空間に身を置いて


「今というトキだから体験出来る」ことを


お互いの命が共鳴し合って、重なり合って、


「生きる」を共有している、神秘的なトキ


と観じます。




先日のメールマガジン

星詠みクリエイターからの Message 〜星と宇宙と自然とわたし〜

の中、余談として


なぜ

今の勤めに寄り添い、貴ぶことを

自ずと観じて携わり

今に在るか


そのようなことにも、少し触れているのですが、

 

(もし、下記のように表現させて頂けるなら

 

それは

 

“世界”  ARTに溢れている

 

そう観じるからなんです。

 

 

 

人知を超えて

人の手では決して及ばない

必然と偶然の織りなす

奇跡の景色

物語が

そこには溢れていて

 

 

その美しさに触れ

味わうトキの中にいることが

 

魂の喜びと幸せであり

 

人生の豊かさである

 

そんなARTに溢れているから。

 

 

 

そして

 

これらを体感として、体現として

味わい愛でること

 

それは、「一人」で完結するものでは決してなくて

ご縁あるお一人お一人と

今、この投稿をご覧の

みなさまと

 

一緒に

観て触れて

観じ奏で合っていくこと

 

笑顔と喜び幸せを

分かち合えるトキを

生きれるトキを

 

みなさまとのご縁頂き出逢えた

 

何物にも代え難い

宝物・財産を

貴び愛でること

 

それが

 

今に在る


“わたし”に結ばれている


そう観じるからです。




そのARTの中に居れることが

ARTを描き紡ぎ奏でられることが


【「わたし」はしあわせ】




日常に宝物はたくさん、溢れている


そして、


今・このトキを


みなさまと


ご一緒に生きれることが、


“わたし” にとっての、何物にも代え難い


財産。




その宝物をこれからも

大切に大切に

愛でていきたいと思います。



そして、その財産をこれからも

みなさまと

たくさんたくさん

分かち合っていきたいと思います。




ちょうど昨日お贈りした


明日へのことのは vol.129


〈unknown〉


分かるようで

分からなくて


分からなかったこと

分かったような


そんな

微睡みの

中のような


unknown


夜明け

日の出


そんなトキのような


静かにゆっくり

開けていくような


そんなトキ


twilight


“わたし” の中の


感性・情感

情念・情緒


育まれる


観じれる



こんな

unknown

に溢れているからこそ

育まれ、観じれる


“わたし”の

感性・情感

情念・情緒

も、大切に大切にして。








「わたし」はしあわせ


 






✳︎✳︎✳︎ 

🍀こんなブレスレットが欲しかった♡

オーダーメイド・フルオーダーの天然石ブレスレット、点ものの宝飾品のお問い合わせは、随時承っております。


💫元号を迎えるにあたりお贈りする
2019年5月1日(水)から2019年6月30日(日)
2ヶ月間の限定メニュー
にして、ご用意致します!
詳細は近日中にBlogにて✨
お贈りします。


🌈心理占星術・トートタロット グループレッスン5月開講!

詳細はこちらをクリックください



💫トキ詠みクリエイターからのMessage 〜星と宇宙と自然とわたし〜

バックナンバーもご覧頂けます。

メールマガジン配信中です




🌈遠隔セッションも、お贈りしています。

こちらもぜひ、ご活用ください

遠隔セッション 詳細・お問い合わせはこちらをご覧ください




🌙星のせせらぎ太陽と月☀️
各種 SNSにてお楽しみ頂けます。


(一日 一投稿を目安に 配信中です)