〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

令和元年に平和を愛を トキ詠みリーディング

令和 はじまりの言の葉


に続きまして、


期間限定ご提供メニュー


令和元年に平和を愛を  トキ詠みリーディング


のお知らせです。




〜令和元年の今・このトキに〜


みなさまのより一層の

豊かさと喜び


平穏平安


沢山の幸せ溢れる

平和なトキに


架け橋となりますように

お贈りします

 

令和元年に平和を愛を  トキ詠みリーディング



占星術 (心理占星術)の叡智、頂きながら

あなたさまの令和元年

2019年5月1日(水)〜2020年3月19日(木)(春分前日)を

詠んで紡いで

言の葉にして

お贈りする

イヤーリーディングです。




令和元年

はじまりのトキ


世の中は

世界は

日本は


どのような雰囲氣になるのだろう


“わたし” にとって

これからの時代は

どのような雰囲氣になるのだろう


 

心持ち、心掛け

意識


取捨選択

必要・不必要

整理したり


大切にするテーマのような

きっかけ

参考

するとしたら

 

自分のこと、家族のこと

パートナー、お仕事、お金のこと… 

 

  

目に見えない様々なこと


観えるものに

観じるものに


「言の葉」にして


お贈りします。




令和のはじまり


「今・このトキ」


 宙(そら)詠み


あなたさまのバイオリズム


観じて


言の葉紡ぐイヤーリーディング 




天地人


天の時は

地の利に如かず 


地の利は

人の和に如かず



天の与える好機も

土地の有利な条件には及ばず


土地の有利な条件も

民心の和合には及ばない



天地人



人の和

あって


人徳

徳あって


何かを成そうとするトキ



天のトキ得て


地の利あって


人の和あって


成就する



そんなトキ溢れる

令和でありますように




“わたし”の命を育み

 

命を活かし

 

使っていく


きっかけとなる

 

イヤーリーディング となりますように




心の潤い

喜び幸せ

豊かさに溢れ


表情に笑顔

愛溢れる


令和元年となりますように



★令和元年に平和を愛を トキ詠みリーディング

詳細・お申し込みは、こちらをご覧ください→★★★