〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

🎋七夕に星に願いを 〜7.7言の葉 おくりもの〜

今現在の、太陽の動きを基準にした新暦太陽暦)では


明日が七夕。



旧暦(または太陰暦)とよばれる暦では


8月7日が七夕。




「今・このトキ」


を想うと


両方、どちらも

味わう愛でる


そんなトキであるのかなぁって、観じまして✨





今月7月1日に


「おついたち」


お贈りしていなかったので…


今月は


明日7日の七夕に


🎋七夕に星に願いを

〜7.7言の葉 おくりもの〜


と題して、お贈りしたいと思います✨




先日の


夏至の言の葉 おくりもの


このトキのように、深夜の投稿にならないように…と思っておりますが🙇‍♀️

(それでも深夜になったらごめんなさい🙏💦)




皆さまの


「今・このトキ」の


願い


祈り


天に通ずる


届く


送られる


そんなきっかけとなる言の葉


お贈り出来ましたら幸いです。




どうぞお楽しみに✨





裏メニューでお贈りしている「インナーチャイルドカード」を使ったセッション。このカードの絵柄、とっても好きです🌟













短冊の言葉は…🎋?!



✳︎✳︎✳︎


◆施術モニター・占術モニター  引き続き募集中です!

詳細はこちらをご覧ください↓

モニター募集 ありがとうございます!



◆施術モニター・占術モニター 

ご体験のお客様からのお言葉はこちらをご覧ください↓

⚫︎施術モニターアンケート 頂きました

⚫︎占術のモニターアンケートも頂きました