〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

災難消除になりました

この度のモニター募集をしたことで

「施術も提供されていたのですね。」

と、ご提供メニューの内容を、改めて知って頂いた方もいらっしゃったことを受けて

きっとこちらの内容も

「されていたのですね」

とのお言葉があるかな、と思っていますのは

《天然石ブレスレット/宝飾・アクセサリーお見立て》



天然石ブレスレットは、一本一本、特注品。
(ご参照商品は、こちらホームページをご覧ください→星のせせらぎ太陽と月 Shop

全て異なったデザインのブレスレット、たった一つ、唯一無二のブレスレットを創ることを心掛けています。
(同じ種類の天然石、例えば水晶のみで一本創る、などは別、です。)



そして、そのデザインは、お一人お一人に添ったご要望やご希望、イメージを受けて、その方の

「今・このトキ」のブレスレット

を創っています。



夏至を過ぎ、2019年も下半期、その節目に添って、天然石ブレスレットをご依頼下さるお客様もいらっしゃる中、
先日、お求め頂きましたお客様から

「ブレスレットの天然石が、3つ割れました。」

と、ご連絡がありました。

その割れた経緯は…

〈仕事中、車運転中の追突事故〉



このお話しには続きがあって、
追突事故の衝撃で、天然石が割れた、ではなくて、そして
お客様には一切の怪我もなく、ご乗車されていた車にも、一切の破損なく、
お客様・クルマ共に、「無傷」で帰って来られた、その後に割れた、とのことでした。



「石」というのは本当に不思議な存在で

現実的に考えたら・思ったら

あり得ない、とか

嘘でしょ、とか

それはそれは、色んな

「信じられない」

を見せてくれる存在です。



たまたま、偶然、ということではない、と言っても過言ではない

「石」を持ったから

ことが進んだ、護られた、祓って頂いた、叶った…. 

ということも、見たり体感したり、実感する存在でもあります。



〈災難消除〉
事故などから自分や家族を守る

ということが、この度のお客様だけでなく、

「海外で事故に巻き込まれたけれど、無傷だった、その後、ブレスレットが切れた」

とのお客様のお言葉を頂いたこの頃で、お二方とも

「天然石ブレスレットのおかげ」

とのお言葉を送って下さいましたので、改めて


《必要とされる方に、天然石ブレスレット、宝飾・アクセサリーをお贈りする》


との言葉を観じ、この度無傷でいらっしゃったお客様のお話しを、こちらBlogでもシェアさせて頂くことにしました。
(お客様からご了承を頂いての投稿です。)



そして、もう一つ、「石」のお話しを。

某お寺のご住職に、ご提供している天然石ブレスレットをご覧頂く機会があった時のこと。

「あなたの提供する石たちは、石そのものに備わっている潜在的な力が引き出された状態、エネルギー・氣を充分、発揮出来る状態にして、ブレスレットを創っているね。あなたを介して(天然石ブレスレットを)創る意味は大きい。」

とのお言葉を頂いたことがありました。



このエピソードに

「ふーん」「へぇー」「ほぉー!」との方

場合によっては
違和感のような、信じ難いというか、「なんだかねぇ」という方も、いらっしゃったかも知れません。



ですが、例えば、料理を作った時。

同じ食材、調味料、献立でも、作り手によって、味が変わることがある、なんでですかね?


大切な人を思い浮かべて、手塩にかけて作った料理は、言葉を添えなくとも、仕上がった料理から、どれだけ心を込めて作ったかは、料理を見たら、口にしたら、「分かるもの」というように

「石」も同じ。



正直言って、ご住職からのこのお言葉は、果たしてそうなのかどうなのか、は、私ではどうこう言えない部分ではありますが
(見えないものであることは、確かですからね。)


ですが、
ブレスレットを創る時に心掛けているもの、そのものに通ずるお言葉を頂いた、それは、確かだったのでは
と思います。



創るまでの工程というか、背景というか、「何か」は、観じて頂けたのだと思います。



「見えないもの」ではあるけれど
確かに「ある」から「感じる」し
だから「言葉」にして「見える」になって

実は「観えている」から
自然に「言葉にしている」

とも言えるのかも知れない。



料理も石も、そこに添えられている、共通するものが「ある」のだと観じます。



以下に添付します写真のブレスレットは
(この度の天然石が割れた実際のブレスレット)

レインボークォーツ

レインボークォーツに添えられた言の葉(意味)は、

レベルアップ、上昇、次元上昇
エネルギー増幅
パワーアップ、ひらめき、アイデア
受発信、能力発揮、千里眼、成功
希望、夢、願望成就
透視、明晰、浄化、ヒーリング
事をスムーズに運ばせる

など。


また、レインボークォーツは、七色🌈つまりは、これら「7つ」の言葉も添えられています。

・厄除開運
・商売繁盛
・無病息災
・心願成就
・家内安全
・災難消除
・諸芸上達



こちらのブレスレット、ピン✨と来られた方
そして、
こちらの投稿から、天然石ブレスレット、宝飾・アクセサリーを
ご自身に、大切な方に、贈ること
お観じになられた方は、どうぞお気軽にお声掛けください。





お預かりしたレインボークォーツ。3つのレインボークォーツが割れました。こちら写真はすでに浄化済みのもの。浄化の仕方は〜企業秘密^ ^




こちらも浄化後。




割れたものを除いて、更に浄化。



こちらは現在手元にあります、レインボークォーツ。(この度のお客様のものではありません。)




背景を白にして📸



お客様からのお言葉を受けて創った、オーダーメイドブレスレット。



ホームページに載せているブレスレット。これだけの種類の天然石を、これだけの大きさのもの(天然石)で創っているブレスレットは、特徴的かと思います。



✳︎✳︎✳︎
⭐️施術モニター・占術モニター
今月7月31日(水)までの募集です!
この機会にぜひ、ご活用ください↓



⭐️施術モニター・占術モニター アンケート
お受け頂きました方々からお言葉、ご紹介しています。ご協力、誠にありがとうございます!