〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

モニター募集 受付終了まで あと10日です






モニター募集 受付終了まで あと10日です

とのタイトルと、添付の写真、まったく共通点が無さそうですが ^ ^

無理くりに?共通点をとするならば…

〈栄養〉




少し早い、土用の丑の日を、と、先日鰻を頂きました。

鰻、大好きです。


目で見て香りを観じて、味わって…

「美味しい〜♡」って

幸せ感じて。


心にも身体にも

〈栄養〉

頂いてきました♫



そんな味わい愛でる、食から頂く栄養のように

〈言葉〉も〈言の葉〉も

心に身体に、響き届き、沁み渡る

〈栄養〉

になるもの。



例年に無く、梅雨空の日々が続き

7月に入っても日照時間少ない毎日。

心身の調子に影響の出ている方々もいらっしゃるかと思います。


食からの栄養で、心身の活力を得ること、では

「なんか…だなぁ…」

「すっきりというか、循環というか、巡りが…なんだか、なぁ…」

と観じるような。


調子が悪い訳でも、だからといって、良い訳でもないような。


そんなトキに

〈言葉〉〈言の葉〉は

何かのきっかけ

〈栄養〉

と観じています。



そして、絶好調✨との方にも

うーん調子悪い、との方にも

何かのきっかけ

になるのも

〈言葉〉〈言の葉〉

と観じています。



🌙星のせせらぎ太陽と月☀️

《心に潤いを 表情に愛を》

施術モニター・占術モニターにも、この

こころ

添えて

何かの〈栄養〉となりますものを

お贈り出来ましたら幸いです。


最後になりますが
連日各地で降り続く大雨にて
被害に遭われた
みなさまに
日常に影響となられた
みなさまに
平穏平安な毎日をお過ごしになられますことを
心からお祈りしています。


✳︎✳︎✳︎

【占術モニターアンケート、ご参照ください】

◆お客様から頂きましたお言葉を、そのまま、こちらに記載しています。


⭐️お名前

→たかはしゆうこ ( 高橋 裕子 ) さま



⭐️年齢、性別、職業

→40代、女性、セラピスト業



⚫︎使用ツール 

→Zoom



⚫︎お選びのモニター 内容 

→トートタロットリーディング 60分



⚫︎今回こちらのモニターをお受けになるきっかけとなったことは、何ですか

→貴子さんのセッションを受けてみたかったから。
トートタロットで、今の自分の流れを確認したかった。



⚫︎秋葉ってどんな人ですか (どんな印象ですか)

→とても明るくて、話していて元気がもらえる人。

丁寧でやわらかくて、受け入れ上手だけど、
必要なメッセージはズバッと伝えてくれる人。

その言葉選びが上手なので、心に響きました。

本当のやさしさがわかっていて、寄り添うだけでは
人は気づきにつながらないことを知っていると感じました。



⚫︎占術モニターご体験前後で、 お受けになるきっかけとなったことに、何かしらの変化(気付き、ヒントなど)ありましたか

→たくさんもらいました。

自分に対して自信を持てていなかったことにも気づけたし、そうなった理由にも思い当たることがありました。

誰がなんと言おうと…とイシスが貫いた意志のように、私にとってはこれなんだ、を打ち出していいのだなと。

それでカリスマ化したり、望んでないのに人から一段あげられたりするのがいやだなと思って、自分の出力を下げていた。

でも、2回も太陽のカード出たので、もうそこはいらないよ!ただ輝いて~ということなのだと思いました。 

その上で、みんなと対等につながっていけるようにと思います。みんな太陽なのだから。



⚫︎占術(占星術・心理占星術、トートタロット)のイメージは、モニターをお受けになる前と後で違いはありましたか

→前から興味はありましたが、貴子さんの読み方の鋭さで、この叡智の深さは素晴らしいなと感動しました。



⚫︎どんな人にオススメですか、オススメしたいですか

→自分で「こうしたい」という思いはあるが、少しもやもやしている時。

自分の気持ちの確認や、意外な角度からの自分のイメージやヒントと共に、貴子さんとの対話で深めたい方に。



⚫︎また受けたいと思いますか

→ぜひぜひ!
自分メンテナンスでまた受けてみたいです。


ゆうこさん、ありがとうございました!


✳︎✳︎✳︎

⭐️施術モニター・占術モニター
今月7月31日(水)までの募集です!
この機会にぜひ、ご活用ください↓



⭐️施術モニター・占術モニター アンケート
お受け頂きました方々からお言葉、ご紹介しています。ご協力、誠にありがとうございます!