〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

お久々に…

みなさま、おはようございます☀️


実は

お久々に、お久し振りに

徹夜

しました。

(って、「実は」、なんて、勿体をつける話しでもありませんけどね^ ^)



前回徹夜したのは〜

昨年の春、確定申告の時…(笑)



今回の徹夜、徹夜する程、迫られたものがあった

のでは無かったのですが

ちょっと取りまとめる必要の資料があって

やり始めたら

乗って来て

そんならやってしまおう♫

って感じで…

朝、でした🐓🌅



ここから少し仮眠をするか

それともこのまま一日を、にするか…

って、まずは、お腹と頭に〈栄養〉が先♡

となりました^ ^




いよいよ梅雨明け✨

との予報も聴こえてきましたね!

暑くなりますねー☀️✨


熱中症にはどうぞお気をつけて

ご自愛くださいね。

今日も健やかな一日を💫


✳︎✳︎✳︎

7月、実は未だ1投稿もしておりませんでしたが…
近日中に投稿予定です!
この機会にぜひご覧頂けましたら幸いです。



◆施術モニター・占術モニター
今月7月31日(水)までの募集です。
この機会にぜひ、ご活用ください。