〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019年もあと2カ月に

みなさま、こんばんは!


今日のこちらは、久し振りに雲ひとつ無い、青空☀️となりました。


11月とは思えない、日中の気温⬆️でもありました。


皆さまのお住まいはいかがでしたでしょうか。



明日の朝は、今年一番の冷え込みとの予報が出ているこちら。


全国的に、朝晩は冷え込むようになってきていますから、

どうぞ温かくされて、ご自愛くださいね。





2019年も、あと2ヶ月となりましたね。


この10ヶ月、昨年以上に、濃い毎日、あっという間の毎日、激動の毎日、移り行くトキ…と、

目まぐるしく、イロトリドリのトキの中、過ごされていた、との方も、多くいらっしゃったのでは…と思います。



取り巻く環境、在り方


関わるモノ・コト

内的なモノ・コト



変化・変容を味わい観じていらっしゃる、まさに


「今・このトキ」


との方も、いらっしゃるかと思います。




そのような変化・変容の中にあるトキ


自分が思っている以上に

エネルギーを消耗していたり

心身共に負荷が掛かっていたり

ということもあります。


そんなトキにおススメのセルフケアを

今日はこちらに✨シェアさせて頂きます。




サササ〜


の手描き


ですので


簡易的なものではありますが、

ふとした時に、ご活用頂けるものとなりましたら、幸いです。




今年もあと2カ月。


今年は今月から



🌟2019

ありがとう おかげさまのご挨拶



今年一年の感謝を込めて


おかげさま詣り


ご挨拶訪問


始めていきたいと思います。




また、直接お目にかかって、ご挨拶させて頂くことが難しい方にも


Blog始め、SNSから


本日まで、こうしてご縁頂いていますことに

この一年のご縁に


感謝とおかげさまを


言葉にして、言の葉にして


お贈りさせて頂けましたらと思っています。




2019年もあと2カ月。


この2ヶ月が


皆さまにとって


健やかで


笑顔溢れる毎日でありますよう


心からお祈りしています。




台風15号、19号、10月25日の大雨により

被災された

皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。


遠隔セラピーは、引き続き受付致しております。


✳︎詳細はこちらをご覧ください

→ ★★★




◆【受付開始】2019から2020へ  お贈りしますは 3メニュー


この度の「3メニュー」が


皆さまにとって


喜び

幸せ

笑顔


と共に


心豊かに

健やかに


希望

情熱

勇気


溢れる


そんなトキをお過ごしになる


〈2019〜2020〉


きっかけを


お贈り出来ましたら幸いです。





※上記①②③のメニューは


・1メニューのみ希望

・2つ、3つと、ご希望のメニューを合わせて


お申し込み 可能です。