〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

酉の市 二の酉


酉の市 二の酉

 

昨年に引き続き、お伺いしました。


この一年も無事過ごして来られたことに

こうして今年もご参拝させて頂けたことに

手を合わせて。

 

 

生きていること

生かされていること


生かして頂いていること

生かして頂けていること

 


その一瞬一瞬の

貴さに

  

ご加護とおかげさま


観じるばかりです。

 


 

ご参拝、手を合わせて

お客様始め

今日まで頂いて来た

全てのご縁・みなさまの

富氣上がる

ご多幸を

身体健全を

 

日本、世界、地球、宇宙の

平和・平安・平穏を

心から願い祈り

 

今年も升飾り、頂いてきました。

 


昨年より、気持ーち、華やかに。
そして、今年の招き猫🐈ちゃんは、口の開いた子に♡笑いの絶えない年となりますよう、願い込めて💫

そして頂く時には、ご祝儀も気持ちばかり、添えさせて頂いて。



 今年も

 

「商売繁昌、家内安全、よぉーっ!

 

パンパンパン、パンパンパン、パンパンパン、パン!」

 

と、手打ちもして頂きました。

 

 

お相手の幸せを

繁栄を

弥栄を

祈り願って

して下さる手打ち。


この一年も

どうぞご無事に商売を。

身体健全を。

交通安全を。

 

 

その想い・心は

見えないけれど、確かにある。


手打ちをして下さる方々から溢れる

想いは

その方々から放たれている氣から

伝わってくる。



その有り難い想いを頂いた今日。

その想いを、循環していくように、ここからまた、丁寧に、こつこつ、研鑽していきたいと思います。


 

 

2019年も1ヶ月と少し。

 

お礼参り、おかげさま参り

 

ご縁頂いた皆様へ

ご縁頂いた土地・地域へ

心込めて心尽くして

 

2019年の残りわずかな日数を

勤めていきます。

 

 

台風15号、19号、10月25日の大雨により

被災された

皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。


遠隔セラピーは、引き続き受付致しております。


✳︎詳細はこちらをご覧ください

→ ★★★



◆【受付開始】2019から2020へ  お贈りしますは 3メニュー


この度の「3メニュー」が


皆さまにとって


喜び

幸せ

笑顔


と共に


心豊かに

健やかに


希望

情熱

勇気


溢れる


そんなトキをお過ごしになる


〈2019〜2020〉


きっかけを


お贈り出来ましたら幸いです。






※上記①②③のメニューは


・1メニューのみ希望

・2つ、3つと、ご希望のメニューを合わせて


お申し込み 可能です。