〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

素の自分が好きになったよ

今年もあと、35日。

今夜のこちらは、冷え込んで来ています。

皆さまのお住まいは いかがですか。
体調なども いかがでしょうか。

どうぞ暖かくされて、お過ごしくださいね。

ご自愛くださいませ✨



素の自分が好きになったよ

こちらは
訪問での施術
ご依頼頂きました
お客様から、施術後 落ち着かれた後に頂いたお言葉。


ご家族のこと、お仕事のこと
常にフル稼働で動かれていて、
息つく間もない状況が、お身体から伝わってきて、頭の下がる思いで一杯でした。


お仕事内容は専門職、技術的なことに加えて、
対 人と接せられて進めていく時間、
いろんなことを考えたり、お相手のお気持ちを気遣ったりしながら、創っていく空間、
あらゆる所にアンテナを張られながらされていらっしゃる
お客様のお仕事は、心身のエネルギーの消耗も、沢山されていらっしゃる、そう観じました。


そのような状況の
お客様の施術をさせて頂いた後、
以下のご感想を頂き、そして、施術を受けられた後日・本日には、昨日までの状況に好転の兆しが、視野の拡がりが、
心身の健やかさのご体感と共に、ゆったりとしたお時間も出来始めている、と、有り難いお言葉も頂きました。



この度のお客様のように
多岐に渡られる状況、日常をお過ごしの方々が、ほとんどでいらっしゃると観じる

「今・このトキ」


あっ💫という間に、一日が過ぎたり

あれもこれも…とされることが多かったり


こなすように、次から次へ…

身体を移動、あっちへこっちへ、行くだけでなく

「今」に居ながら

先を見たり、振り返ったり

結局、「今」から遠ざかり

心の移動、あっちへこっちへ…


朝から晩まで

頭の中も

フル稼働・フル回転…



そんなトキ

ふっと

ほっと

吐くように

うーん

あぁーー

背伸びしながら

吸うように


この度の
お客様のよう

お受け頂く施術をきっかけに 

「自然」を

観じるトキ

還るトキ

お贈りするものとなれましたなら、私もこの上なく幸せです。



一人でも多くの方の

緩んでほころんだ

心身の素顔に

出逢えますように💫

その素顔からこぼれる笑顔に

出逢えますように💫



軽やかに、健やかに

来月の訪問施術でも、お贈り出来ますよう、勤めさせて頂きます。

この度も誠にありがとうございました!


***

あれから◯◯(お客様のお仕事)したんです。
そしたらなんと動きやすいこと‼️


身体がほぐれて、
変なところがリキまずに
久しぶりに楽しかったです🙌



施術から
なんでも
わかっちゃうんだねー☻
バレバレでびっくり。
家族のためにいい母や妻を‼️
ってリキんでた。


こんなのダメ親だーとか
こんなのダメ妻だーとか

そうじゃないんだね。


秋葉さんが来てくれて
色々お話ししてくれて
素の自分が好きになったよ❣️


こちらこそ、ありがとう🙇‍♀️

***







◆写真は施術後
お客様とご一緒したカレー🍛

カレー、大っ好きなので、カレーに関してはちょっとうるさいんですが 笑笑

ここのカレー、ほんっっっと!美味しかったです!

サグパニール(ほうれん草とチーズのカレー)って、どこのお店にもメニューにあるようで、どこのお店にもないメニューだったりするのですが、こちらのサグパニールのチーズは、大豆のチーズ🧀本当に美味!でした。

チーズナンも絶品✨ガーリックナンもマトンカレーも、最高✨でした♡

他の種類のカレーもぜひ!食べたい♡

美味しいカレーのお店までご紹介・ご一緒してくださいました

お客様、ありがとうございました!





台風15号、19号、10月25日の大雨により

被災された

皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。


遠隔セラピーは、引き続き受付致しております。


✳︎詳細はこちらをご覧ください

→ ★★★




◆【受付開始】2019から2020へ  お贈りしますは 3メニュー


この度の「3メニュー」が


皆さまにとって


喜び

幸せ

笑顔


と共に


心豊かに

健やかに


希望

情熱

勇気


溢れる 


そんなトキをお過ごしになる



・1メニューのみ希望

・2つ、3つと、ご希望のメニューを合わせて


お申し込み 可能です。