〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

今年もあと16日

おはようございます☀️

本日は全国的に穏やかな陽気となるようです。

忘年会シーズンにもなる

今。

どうぞお身体も労わりながら

2019年のこの一年

労い合って

笑い合って

健やかなひと時

お過ごしにもなる

そんな一週間でありますように✨



写真は上野駅

クリスマスツリー🌲✨

今年は

🐼と🌻がテーマのようです✨



2019年

本日入れて

あと16日。

皆さまにとって

笑顔溢れる

年の瀬を

心よりお祈りしています💫














やっぱり

好きだな

この季節🎄✨

ということで

色とりどりのツリー

全色

撮っちゃいました♫



可愛らしい鳥さん🎶



年内 申し込み締め切りのメニューございます。

※2019年 年内中にお届けします

イヤーリーディング は

【受付終了】致しました!

誠にありがとうございました!

今年度お申し込みとなりました際のお届けは、年明け1月となります!

何卒よろしくお願い申し上げます。