〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

何年振り?!に味わっているChristmas

Christmasと言えば…

学生時代はアルバイトをし

企業勤め時代はフル稼働✨

独立後も、引き続き〜


Christmasと言えば…

深夜過ぎて

0時過ぎて

日を跨いでから

始まる🎄

とか

仕事終わって

始まる🎄

とか

そのようなChristmasを

久しく過ごして来ましたが…

今年は何と、17時から味わう

24日のChristmas🎄✨

でした。


何年振り?!

と思いましたが

何十年振り、でしたね  笑笑


17時までは、例年のように

お仕事を。


その後の

こんな早くの時間から

味わわせて頂いた、2019🎄✨は

かけがえのない時間と空間

素晴らしく楽しいひととき

素敵な方々と

過ごさせて頂きました💫


学生時代も企業時代、独立後も

自らの意志で、自ずからの気持ちで

過ごして来て、勤しんで

その後のChristmas🎄✨堪能してはいたので

今までも楽しく

過ごしていたのですが

今年のChristmasは

何だか新鮮で 笑笑

初々しい私を観じさせて頂いたような 笑笑

そんな感覚が、何だかとっても、面白くて

楽しかったです。


そして本日夜も

引き続き

🎄を味わいます予定です✨

今夜はどんな私に出逢えるかなぁ♫

なんて

想像しながら

楽しいひととき

過ごしたいと思います💫


今年もあと、本日入れて7日✨

どうぞ健やかな1日を♡





Christmas仕様の東京タワー🎄


日頃観られる東京タワーですが…


眺めている場所は、六本木ヒルズ スカイデッキ✨
寒かったーーー!ですけれど、この寒さ・空気だからこそ、観える夜景は、この季節ならではの美しさ✨ですね。


昨日の会場は、こちらでした✨


暗くて見難いですが、Christmasツリー🎄ございます✨


可愛い🍰💕


このようなデコレーション🍰もあと少しの時間ですね✨




年内 申し込み締め切りのメニューございます。

※2019年 年内中にお届けします

イヤーリーディング は

【受付終了】致しました!

誠にありがとうございました!

今年度お申し込みとなりました際のお届けは、年明け1月となります!

何卒よろしくお願い申し上げます。