〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019 仕事納めの皆さま

本日 お仕事納め

となられます

皆さま。 


2019年も

お疲れ様でございました✨


本日のお仕事

終わられましたら

2019年 この一年の

より一層の労いを

労りを

「わたし」へ…✨

心からの

「お疲れ様」を

「わたし」へ…✨


明日からのお休みを

どうぞ健やかに

お過ごしになられますように。


一足お先にお休みに入られた

皆さまも

まだまだお仕事、年末年始もお仕事、との

皆様も

ご家族や諸々など

年末年始もご多忙・過密スケジュール・お変わりない

皆さまも

どうぞお身体ご自愛くださり

労って、お過ごしになられますように✨


(ちなみにわたしは…

年内 31日まで、お仕事をさせて頂きます♡)




※2019年 年内中にお届けします

イヤーリーディング は

【受付終了】致しました!

誠にありがとうございました!

今年度お申し込みとなりました際のお届けは、年明け1月となります!

何卒よろしくお願い申し上げます。